忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の口臭は分からない。

と、以前、ブログに書きました。

でも、自分の口臭って気になるものです。

どんなニオイなのだろうか?

どれくらい臭いのだろうか?


自分の口臭がリアルに分かる方法 が、昨晩の「明るい未来」というTV番組で
中條歯科医師によって、発表されていました。

面白そうなので、みなさんにもご紹介させていただきます。


自分の口臭がリアルに分かる方法とは…

①まず、ヨーグルトが入っているような瓶にカレースプーン2杯分ほどの唾液を入れる。

②コットンに自分の舌コケや歯茎を拭い取って一緒に瓶に入れる。

③熱燗を作る様に、鍋に水を張り瓶を入れふつふつと一煮立ちさせる。

④それをクンクンと嗅いでみると・・・・それがまさに自分の口臭!!!





TVでは、次長課長の2人が実験台になっていましたが、
自分のニオイにも、「うっ!くさい!」と、直ぐにビンにふたをしていました。


もし、自分の口臭が気になるようでしたら、やってみては。

でも、実際の口臭は、実験でやるほど、におわないと思いますよ。
だって、口の中で細菌を煮詰めるような作業はしないでしょ。

ご安心ください。

口臭予防で大事なことは、「美息美人」のような歯磨き粉で
毎日、口腔内をきれいにすることです。
 


鼻炎が、口が苦くなる粘液や膿栓の原因になることもあります。
 クリックをお願いします。

拍手[1回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]