忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使い続けないと
効果がないのでしょうか?


とか、
口臭は完治しないのでしょうか?

というご質問を昔からお聞きします。


ハッキリ申し上げます。

口臭は完治しません。


残念なことなのですが、
歯周病菌などの口臭細菌が原因の口臭の場合、
口臭が完治するということはありません。


内臓疾患が原因とか薬の副作用による口臭の場合には、
原因となるものを治せば、口臭も消えます。


ところが、細菌が原因の場合には別です。

口臭の原因となっている細菌で、もっとも多いのが、
歯周病菌なのですが、
歯周病菌は、嫌気性菌といって、酸素が嫌いなバクテリアです。

歯周病菌とにたような嫌気性のバクテリアに、
水虫とにきびがあります。

他にも、歯周病菌とともに歯周炎の原因だと言われているカビ菌も
嫌気性です。

この嫌気性という性質が、完治しない理由のなです。

たとえば、水虫の場合、
薬を塗ると、表面の水虫菌は死ぬのですが、
水虫菌も生物なので、殺されないように逃げます。

どこに逃げるかというと、
爪と皮膚の間や、爪の中です。

いわゆる、爪水虫ですね。

こうなると、薬を塗っても中々、治りません。

歯周病菌やカビ菌も、爪水虫と同じです。

薬を塗ると、歯周病菌やカビ菌は死にます。
でも、生き残った歯周病菌やカビ菌は、
歯周ポケットの中に逃げ込みます。

逃げ込むと、
再度、薬で責められなくなるまで、じっと我慢するのです。


そして、チャンスを見て、ここぞとばかりに一気に増殖します。

すると、歯肉炎が再発し、当然、口臭がするのです。

思い当たるふしはありませんか?

このような理由から、
歯周病(歯周病による口臭)は、現在医学では、完治できないのが通説
となっています。


ですから、
上林歯研究所の基本方針は、「歯周炎を悪化させないようにして共生する。」
ことが最善だと叫んでいます!


歯周炎にならなければ、たとえ口臭があっても、
それほど、臭いものではありませんので、共生できれば、
良し! としないといけませんよね。


そのための歯磨き粉なのです。
 
後鼻漏が原因の口臭はこちら
 
 
 
ブログがお役にたちましたら、ポチっとクリックをお願いします。

拍手[0回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]