忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯の治療をしているから、大丈夫!


虫歯治療をして被せ物や詰め物をしていると
虫歯が治っているのだから口臭もしていないんだ!


外側から見ると、詰め物がされていて
虫歯もないので、口臭の原因ではないように
考えてしまうものです。


でも、その考えは危険です!

でも、その詰め物が何年も前に詰めたものであったりすると、
詰め物の内側に細菌が増殖し、虫歯が進行していることが
よくあるものです。

細菌が増殖すると、詰め物の中で発酵がはじまり、
悪臭が発生します。
これが、口臭の原因だったりします。


嘘だと思ったら、この動画をご覧ください。





はじめに取り出した黒い塊は、細菌の塊であるプラーク(歯垢)です。

いかにも臭そうです。

歯の内部から削り出している白い塊は虫歯で、
黒いものは、細菌の塊のプラーク(歯垢)です。

こんなのが、入って腐敗しているのですから、
いくら外側ばかり、丁寧に歯磨きをしても口臭を
なくすことはできませんよね。


ですので、定期的に歯科医院で検診を受けることも
大事です。

あなたの口臭も、このような虫歯が原因かもしれません。
歯科医院で一度、レントゲンを撮ってもらってはいかがでしょうか?


虫歯予防には、口臭予防歯磨き粉「美息美人」が効果があることは
実証済みですが、その理由についても今後お話しさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか鼻水が原因の口臭だったとは?
ということもあります。



本日のブログがお役にたちましたら、クリックをお願いします。

拍手[11回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]