口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
口臭の悩みは誰にも相談できないものです。
できれば、同じように口臭で悩まれているほかの人たちの声も
聞きたいと思うことでしょう。

そのようなご希望にお答えして、今回は特別に、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」のサンプルを請求されたお客様のコメントを
ご紹介します。 


すべてではありません。
また、あまりにも多いので、羅列しており読みにくくなっていますことお許しください。




人と会う機会が増える季節ですので口腔ケアに力を入れたいです
歯が黄ばんでいるので白くできればなぁ…と思います
口臭。息がきれいになりたい。
以前から口臭で悩んでます。今回は期待してます。
旦那の息が臭すぎて近くにくると思わず手で鼻をおおってしまいます。サプリメントも試していますが、疲れているときに特に匂いが増します。
旦那氏の口臭がヤバイ位で、話すのも嫌です。
美息美人を使って改善されたら嬉しいな
サンプルで効果が実感できるのか楽しみです
他人とすれ違うときに思わず口に手がいってしまう
先ずは、サンプルで効果チェック
話が普通にできるようになりたい。
特に密閉状態の車の中とかで。
タバコの匂いが消えますか
胃炎、逆流性食道炎になってから口臭が鋭くなり仕事が販売業で接客してるとお客さんにやな顔されたりストレートに臭いと言われ悲しい毎日もう辛いです。
多分膿栓?のせいで口臭がすると思います。悩んでいる口臭がなくなるでしょうか?期待不安半分半分です。
タバコを吸います。自分でもかなり口臭がきついと思います。
すがる思いでサンプルを試してみようと思います。
口臭がある
ひどい口臭もなおるのか不安ですが・・・
サンプルで体験してみたいと思います。
口の臭いが気になります…
人と話するのに、臭いと話ずらいです
凄く困っててどうしても消極的になってしまいます。
信じてみます。
マウスウオッシュ、など試してみましたが効果なし。歯磨き粉でどうなるか楽しみです。
最近、寝起きの口臭が気になっていたので、是非サンプルから試してみたいです!
サンプルの効果を期待しています。よろしくお願いします。
歯科に行って治療が完了したのに口臭がすごいです。
半年に1回 歯科医で歯石等とってもらったりしています。
でも相変わらずです。
歯磨きをしてもすぐ臭いが戻ってしまいます
美息美人・・・というネーミングにすごく惹かれました。是非試してみたいです。
四六時中、口臭がすごくてたまに吐き気がします。早く普通の生活がしたいです。サンプル楽しみにしてます。よろしくお願いします!
ほかの歯磨きでは効果がありませんでした。今回こそは、期待しています!
膿栓でずっと口臭に悩んでいました。
効果に期待しています。
鉄の様なにおいと言われます。
連休前に欲しいので早めに試したいのでお願いします!
自分では全く気にならないのですが、たまに妻に指摘されます。
何を試しても効果がなっかたので、ぜひ効いてほしいです。
歯磨き粉で悩みがなくなれば嬉しい。
口臭予防に期待。
いつもミントを食べています。
実際に家族に言われたので気にしています。改善できたらと思います。
カビ取り歯みがき粉を探してましてサンプル希望しています。
仕事の時など口臭で悩んでいます
口臭と体臭 切実に悩み苦しんでいます(>_<)
自分の口臭の理由が何か分からず悩んでいます。唾液が出ないので、水を沢山飲
むようにしましたが、トイレが近くなるだけで、あまり効果がないようです。美
息美人で口臭がなくなれば良いのですが・・・楽しみにしています。
自分には分からない口臭を予防したい
タバコの匂いが、とても気になります。この商品試してみたいです。
入れ歯で匂いが気になる
無添加の歯磨き粉で自分に合うもの家族に同意をえられるものを探してます。
最近、嫁に口臭を何とかしてほしいと切実に言われ続けていて、かなり気が滅入っています。何とか口臭を改善する方法はないかと色々調べてこのサイトに辿り着いたので、嫁に口臭がなくなったと言われるようになることを期待しています。
歯が痛くて歯科に通院しています。歯周病が原因だろうと言われ、大変ショックを受けました。歯磨きくらいしか対処法がなく、とても不安なので、なにか進行を止められるものを探しています。
朝の口臭がどの程度臭うのか気になる
長年の悩みで対人恐怖症になりかける時もあります。色々試しました。最後にこれにかけてみようと思います。
夜の歯磨きしても朝起きると口のねばつきがある
口臭が気になり人と会話するのが苦痛になりつつあります。自分自身過剰に気にしてしまっている部分もあるとは思いますが、今後の口腔ケアの面を考えサンプルを請求させていただきました。
みなさんのメッセージを読んで、私も試してみたいと思いました。
口臭に悩んでいます。
ぜひ試してみたいと思いました。よろしくお願いいたします。
歯茎が痛んできているような気がする。
口臭予防には、まず健康な歯茎を作ることが大切なのでしょうか?
夫の舌垢と口臭が気になります。新婚ですがキスをするのも抵抗が出てきてしまい、なんとかキレイな舌と息を手に入れて欲しいです。
少し口のにおいが気になるので試してみたいです
口臭 黄ばみ 歯周病 歯肉炎
僕は中学2年です
口臭で普通にはなせません・・・
普通にはなせるようになりたいです!!
口臭が気になります。ぜひ効果を試してみたい。身体にがいはありませんか?
ホタテ100%がとても気になっています。 早く使ってみたいです。
口臭の予防。歯が白くなる事
15年以上悩んで人生がめちゃくちゃになり死にたいくらいですが一度試してみたいです。
口臭がきになる
歯を磨いても、臭うようで・・・
すごく落ち込んでいます。
毎日歯磨きをしているのに口臭があると言われます。自分では自覚症状ありません。
口臭予防が本当なのか…。
試してみたいです!
今は口臭がやはり気になります
楽しみにしてます
ネバネバや黄ばみや口臭が気になりますが、ホタテの臭いが続けれるか不安なので、お試しコースで試してみたいと思います。もし、気にならず効果もあれば購入したいと思います。
後は歯が白くなりたいです。
スッキリして、持続するものを求めています。宜しく、お願いします。
人とはなすのがいやだです
口臭予防
最近、細菌による口臭で、本当に悩んでいます。至急、試させてください。
口臭がきになります。
何をしても治らないので、少しでも軽くなることを期待したい。
色んな薬用歯磨きを使用してきたが、妻にも
「あんた、ちゃんと歯磨きしたの?」娘には「パパお口臭いよー」と言われ、その内、歯が抜けてしまい、会社ではマスクをする程です。体は健康優良児で折り紙付きだのに。
どうぞ、無料サンプルで試させて下さい。
美息美人を使用して1日も早く改善したいです。とても期待してるので宜しくお願いします。
膿栓が出来やすいので口臭があるのでは思っています
最近娘から、ママの口いやだと言われました。
今まで何をためしてもダメでした。
3、4年前から急に気になるようになりました。誰と話しても、ウッと顔を離されたり、鼻を抑えられたり、噎せられたり...。
接客業のためもあり、気疲れがたえません。サプリ、歯みがき粉、マウスウォッシュなど...イイ!と言われるものは色々試しましたが、効果はなし。
一日でも早くこんな毎日から解放されたいと強く思います。
どうぞアドバイス宜しくお願いします。
辛い物やスナック菓子や、天ぷらを食べると歯茎が赤く腫れて痛い。
困っていること
・舌(特に付け根)の臭い
・舌苔が付着しやすい
・唾液量が少ない
期待すること
・口臭、舌の臭いの改善
・着色汚れの解消
・歯周病予防
家内に口が臭いといわれ困っています。美息美人を使ってみたいと思います。
普段○○を使ってるんですがみがいた後濯いでも口の中が粘つきます(-"-;)
口臭がなくなるのなら試して見たいです
歯ぐきから血が出るので気になります
朝晩2回念入りに歯磨きしているにも関わらず、何故か口臭があります・・。
タバコを吸うので、口臭が気になる
歯茎のはれなど
油ものが好きだし、タバコも吸うので臭いが気になる
扁桃炎の辺りで口臭がに気になっています。口臭がなくなれば幸いてす。
年をとると子供や孫の前で口臭が気になります。年をとった言うだけでも、遠慮がちになるのですが、口臭があるとまるで老人扱いです。是非試供品を試させてください
ハミガキはきちんとしているのに、口臭があるといわれる。
虫歯はないとおもうが・・・
口臭が気になる。
口臭が気になるので試してみます。
丁寧に歯磨きして歯間ブラシ、デンタルフロスまでしても2時間ほどで口臭がしてくるようで困ってます。差し歯からしてるように思えます。差し歯ににおいがしみついてとれてないからでしょうか。
口臭に悩んでいます。
口臭の解消
主人の臭いに困っております。朝 昼 晩
磨いてますが、本人は 臭わないと言い
聞いてくれません。人に 会う毎日なので
困っております。 
歯科に長年通っています。口腔内の状態が少しでも改善されるといいです。
息がくさい
美息美人、試してみたいと思います。
口臭がきになりガムが手放せません
卒業したいです
朝一の口臭がなくなったらいいなぁ
朝のネバつきがなくなる事を期待します。
コールセンターでオペレーターをしています。タバコを吸っているので(禁煙に挑戦中)歯周病の可能性もあり口臭が気になり仕事に集中できません。
口臭防止効果のある商品を探していた。
安全なよい歯磨き粉を探しています。
サンプルを試してみたいので、
よろしくお願いします。
 真の口臭原因から検索し辿り着いた貴社製品の真偽を確かめたいと思いまして・・・
今歯磨き粉を変えようと色々探しているのでお試しできてうれしいです。
旦那の口臭が気になる
タバコの臭いが気になる
口臭予防に期待します。
口臭が気になるので、使ってみたいです。
私自信よりも息子の口臭が気になっております。食べ盛りで、食生活の影響があるのかもしれませんが、歯茎もやや赤くいつも腫れぼったく柔らかい感じで、歯科医の指導の下、ブラッシング等気をつけてはいるもののなかなか改善されません。今は市販の歯磨き粉を使っているので、サンプルを使わせて頂こうかと思っています。
虫歯減らしたい
口臭をなんとかしたい
 
 
全てに自信が持てない
もっとおしゃべりがしたい
妻に振り向いてもらいたい
歯の汚れ
市販の歯磨き粉ではどうもすっきりしない。
口がクサいです
よごれが落ちるのと、口臭がなくなるのを期待している
主人に口臭を指摘されています。
ぜひ、サンプルを希望致します。
歯が白くなりたい。
口臭、口中粘々
市販の口腔リンスを使用しても数時間で気になりだします。
唾液自体サラサラでないので、胃や水分不足など内科的、長期的な要因もあるのでしょうが、まずは外的な効果対策であれば心強いです。
口臭等悩み
口臭が気になります。
真剣に困っていて、どうにかしたいです
虫歯も予防できますでしょうか
口臭がなくなるとうれしいです。
美息美人を使った方の感想を読んでぜひ、私も試してみたいと思いました。
最近嫁に頻繁に口臭だといわれとてもストレスになってます。少しでも改善できればと思いサンプルを申し込みました
口臭予防とともに美白効果も期待します。
年齢とともに口臭が気になりだした。
口内炎が1年中出来ています。
困り切っています。
一度、旦那に試してみたいなと思いました。
朝起きた時の口内のねばつきとにおいに困っている
歯を磨いても臭いがする気がする
口臭で悩んでいてなかなかバイトなどもできず、交友関係うまくいきません。これで口臭が治ったら凄く嬉しいです。
はぐきの出血があります
家族に口臭があると指摘されて以来、人と話すのが怖くなりました。
臭いが気になります
いつもつかってるのとなにかちがうのか、たのしみにしています。
歯茎が痩せてきています。
柔らかいハブラシでやさしく歯磨きするように
しています。
歯茎によい歯磨き粉を探しています。
市販の歯磨き粉を使用していて、口内炎に悩まされたり、最近歯科に受診したら、歯茎の隙間が開いてきているとのお話を受け、自分に合う歯磨き粉を探していた中で、美息美人をインターネットで見つけ、サンプルの申し込みをした次第です。
歯磨き後時間が経過した時の口臭が気になります
歯の詰め物が取れて、そのまま放置してました。そしたら口の中がネバネバして常に生臭い匂いがして気になるようになりました。歯医者にいけば治るのでしょうか?
舌の汚れが気になります
息が臭います。虫歯はないです。歯磨きしてもすぐ臭くなります。サンプルを使ってみたいです。
慢性鼻炎で
自分の口臭がわからなく、
長年困ってます。
是非試してみたいと思います
はじめまして!今振り返ると小学生のころに母から”歯磨きしなさいよ”と言われてもめんどくさいので歯磨きしなかったのが大人になるにつれてまいた種を刈り取ることになってしまったと思っています。今4○歳ですが、以前にもましてすごくきになります。さっそく試してみたいです。
朝起きると息がくさいです。
さわやかな息になりたいです。
20年近く口臭で悩んでいます。(周りの臭がる動作に気付いたのが20年近く)原因がつかめず、内科では逆流性胃炎を指摘され、これが原因かと思い、薬を処方してもらって飲んでおりますが、現在、胃カメラではほぼ異常なしと言われ、耳鼻咽喉科でも鼻と喉頭にとくに異常は見られないと言われています。口臭外来では生活習慣指導を受け、プロフレッシュを主に使うよう指導されましたが、特に変化はなし。気持ちの面ではやや良くなった感はありますが、まだ匂うようです。人と面と向かって話すと、ほぼ100パーセント近く鼻をふさがれたり、鼻をすすられたり、匂いをかがれ、ストレスやイライラが溜まる一方です。口臭外来で指導されたように朝晩の歯磨きやソソロやプロフレッシュの使用、舌磨きを辞め、空腹になりすぎないことも気をつけていましたが・・・自分でも吐き出す呼気が臭い、魚臭いような、どぶ臭いような、腐ったような何か異様な匂いを感じるありさまです。あと調べてないのが歯周病くらいです。もし、サンプルをいただけるのであれば、同時に歯科にも行こうと思います。対人関係の仕事でもあり、社会生活に大きな影響を及ぼし、本当に困っています。体質で仕方ないのであれば諦めもつくのですが、そうでなければ、原因だけでもつきとめたいです。
長々と書きましたが、ぜひ、試させて頂きたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
口臭に17年悩んでます。旦那ですら相談できず困ってます…
歯磨きをしても、家族から口臭がひどいといわれます。なのでこちらのサンプルで口臭がましになるか試してみたく、サンプル希望しました。
たまたま,Googleで口臭を検索していまして拝見させて頂きました。
数年前から口臭に悩み,歯科助手をしていた友人から舌苔が原因では無いかと言われ磨き続けて早数年たちますが一向に治る気配もありません。歯磨き粉も安価な物から割と高価な物まで(ドラッグストアの物ですが…)試してみましたし,歯科に通い虫歯治療もしてもらい(口臭に関する相談は,した事がありません),思い付く事はしているのですが何の効果も得られません。人と接するときは常に,クロレッツガムを噛み,何とか過ごしています。旦那以外の人に口臭を指摘された事はありませんが皆,大人ですし気を使ってるのだと思います。常用している薬は,ありませんが喫煙歴15年で甘い物を好んで良く食べます。珈琲は1日に3杯程度愛飲しています。体で特に悪い所はありませんが,父親が糖尿を患っていますから,その遺伝はありそうですが血液検査の結果今のところ大丈夫みたいです。素人判断ですが,口内環境と言うよりは体の中が原因なような気がします。その場合は,いい歯磨き粉などを使っても意味がないような気もしますが藁にもすがりたい状況なのでサンプル希望でメールさせて頂きました。
ガム無しで人と接する事はできないですし本当に嫌になるくらい悩んでいます。喫煙や甘い物の摂取は口臭の大敵である事はわかっています。何度か禁煙もしてみましたが自分に甘い為,我慢ができませんでした。喫煙していても口臭がほとんどしない友人も周りにたくさんいるので,タバコだけが原因じゃないんだと勝手に思い込んでいます…
朝起きてから眠るまで自分の口臭に悩んでいる状況なので,何かアドバイスを頂ければ助かります。よろしくお願いします。
接客業の為、人と接する事が多いので口臭にはいつも気を使っています。宜しく御願い致します。
ベタつきが気になるので、
一度使用してみたいです。
タバコも一理あるかと思いますが、自分ではあまり感じないのですが、良く子供に臭い言われます。
歯磨きもしっかりやっているのにショックです。
舌磨きもかかさずやっているのに・・・自分では気づかずに、色んな人と話してるかもと、たまに気になりながら会話しています。美息美人とても気になり、でも本当に効果あるのか不安もありサンプル応募しました。よろしくお願いします。
部分入れ歯を長年愛用しておりその匂いが気になってます。それから昼食でニンニク料理をたべたときなど歯磨きしても匂いがかすかに残っていてそれも気になります。これらを解消してくれるんではないかと思い応募させていただきました
歯科医院で口臭治療をしていましたが、改善しません。
美息美人を試してみたいと思います。
はじめまして。
以前から口臭に悩んでいました、人と関わる仕事をしてるので、相手がどう思ってるか気になって気になって、、、
みなさんのコメントを見て、これなら大丈夫かも!と思いまずは無料サンプルから試してみようと思いました。送料と3回分無料ということは、今回全くお金はかからないんですか?
胃の調子が悪く、口臭が大変気になっております。御社の製品が私と合うことを願いつつサンプルをお待ちしておりますm(__)m
子どものころから自分の口臭が気になっていて、40代に入りさらにひどくなってきたように感じます。
歯科検診では毎回異常はなく、舌磨き、歯間ブラシ、フロスも毎日欠かさず行っていますが、歯磨き後すぐ口腔内が不快になります。
今まで多くの口臭予防商品を試しましたが、今一つ満足できていません。
最近は気になりすぎて、人と話すのも憂鬱です。
どうぞサンプルを送っていただきますようお願いいたします。
口臭は虫歯や胃が悪いとか関係ありますか?
口臭が気になり特に舌苔からきてるのかなっと毎日嫌になります( ´△`)人との会話が苦しいです。
長年口臭に悩んでいます。
いろいろ試しましたが、一時的な効果しかないものや、かえって悪化させるものばかりでがっかりしています。
口臭はカビ菌によるものもあるらしいので、カビが落ちる美息美人は期待できそうです。
しかし、今まで試したものがあまりにも効果がないため、まずはサンプルで試したいと思います。
夕方になると口の中が臭い気がします
口の中がねばねばして困っています
寝る前歯磨きしても朝起きたら口の臭いが気になります…
口の中の粘つきが気になります。
入れ歯になってから、口臭が気になります。
人と話をしたくなく、外出も控えています。色々な高い歯磨き粉もためしました。歯医者で相談しても虫歯しかなおしてくれない。家族にも言えないので返答は
控えていただきたいです。
歯磨きは しっかりしてるつもりなんですが、最近人と話す時、口臭が気になり、臭ってないか 心配になってます。なので、サンプルを請求させて頂きました。 
接客業のため
最近家族から口が臭いから気を付けた方がいいと言われました。自分ではわからないのですが、口の中がねばねばとするときがあります。歯磨き時舌の前方は磨きますが後方は無理です。早急に対策を考えたいです。
扁桃腺にできる濃詮が邪魔なときがあり喉に違和感があります濃詮はとる方法がしりたいです
まずは無料サンプルで試してから購入を検討したいと思います。よろしくおねがいします。
この商品で口臭が消えたら嬉しいです。
何度歯磨きをしても腐敗臭がする。15年間悩んでいる。歯科内科では特に問題が見当たらない。
口臭が気になりだしてから3~4年が経ちます。その間いろいろな物を買っては試してみましたが未だに口臭はなくなっておりません。差し歯もありますので定期的に歯科医で治療もしておりますが現在は歯垢もなく歯茎にも異常はないようです。
肝臓の数値が平均より高く、また花粉症の季節はアレルギー性鼻炎もひどくなりますので口臭の原因が口腔なのか否かが特定できません。
ただ、歯を磨いたりうがいをしても数時間で口の中がネバネバするので是非「美息美人」を試してみたいと思いました。
人と接する仕事なのですが、ブレスチェッカーで2~3の数字で口臭が気になり、会話も消極的になってしまい仕事にも支障をきたしています。
こんにちは
当方40代(女)です
かれこれ12年ほど臭いに悩んでおります
サンプルで効果があれば是非購入したいと思いますのでよろしくお願いいたします
コーヒーやお茶などの着色汚れやたまに口臭も気になるので、改善されたらうれしいです。
本当に悩んでいます
期待しています
ブリッジしているため、口臭が気になる。
歯を少しでも白くしたい。
飲酒、喫煙するので、口臭が気になる。
舌みがきでみがいても3時間くらいで効き目がなくなってきます。
だから、これをインターネットの口コミを知ってとても期待しています!!
中学生くらいから、悩んでます。
自臭症の可能性もあるかもしれませんが、やはり昔臭うと言われた事があるだけに、他人の仕草が気になります。
 
まずはサンプルを使って見たいとおもいました。
ヨダレが黄色くて、臭います。
とても悩んでます。
膿栓で悩んでいます。
解決できると嬉しいです。
ステインが気になる。
家族に口臭のことをよく言われるようになりました。
どうかよろしくお願いします。
孫に お口臭いと言われ困っていました。
いろんな歯磨き粉を試しているところでしたので使ってみたいと思います。
30才位から口臭が気になりはじめ、また学校行事などがあるため何か良いものがないか色々さがしています。
サンプルを使うのがとても楽しみです。
とにかくネバつきと口臭が気になり、口を大きく開いて話せなくなったり、対人恐怖症になる一歩手前です。
色々試してみたのですが、あまり効果を得られない時に美息美人を見つけました。一度試してみたいです。
口臭がとても気になります。
小学生の頃から口臭に悩んでいます。
口臭が気になって、人に近づかれるのも、近づくのも嫌です。
口臭が原因で人に嫌われてる気がします。
影で言われてる気もします。
どんどん卑屈になるし、『臭いやつ』って思われたら恥ずかしいし、恋もできません。
本当になんとかしたいです!
もともと歯並びが悪く、歯磨きには気を使っていました。
先日、歯茎の炎症があり、口臭もしていたので、歯医者で歯石も除去して炎症も治まったのですが、口臭だけが残ってなおりません。
どうにかなおしたいのです。このままでは楽しく毎日を過ごすことができません。
差し歯が臭うため、いろいろネット検索をしていましたら巡り合いました。
歯医者通いはしていますが、臭いが気になると人ともうまく話せません。
ぜひ使ってみたいです。
接客業なので口臭などしていなぃかとすごく気になっています。美息美人を使用しキレイな息になればと期待しています
娘からこちらの商品のことをきき口臭が気になっているので使用してみたくサンプル希望させていただきました。
口臭が気になって人と近づくこと、話をすることに抵抗を感じています。色々と試してみましたが、効果はありませんでした。美息美人の説明を読んでみて、これなら効果ありそうだと期待大です。よろしくお願いします。
膿栓ができやすく、口臭があるんではないかと思い、悩んでいます。
無添加にこだわっていますので、
大変興味をもちました。
よかったら続けてみたいので、その時はよろしくお願いいたします。
時々、口臭を感じ私は人と接する仕事ですので気になります。
ですが、人によっては良い香りがするなと思う事もあり羨ましくなります。口臭は人に不快なので改善できればと。
口臭予防グッズを色々試しましたが今ひとつピンとくるものがありません。
まだまだ探し続けようと思いサンプルをお願いします。
口臭が気になって人と会話するのがしんどいです。自分が話していると鼻をふさぐ様な仕草をされるので、きっと口臭があるんだろうなとつらくなります
普段使っている歯磨き粉は、磨いた後にいつまでも口の中に味が残っていて気持ちが悪いです。
主人に口が臭いと言われ、外出している時にも言われ恥ずかしい思いをし、傷つきました。
私は歯並びが悪いので、磨き残しもあるのかと思い、念入りに磨いているもののなかなか改善せず、歯医者にて虫歯などの治療もしましたが、改善せず・・・
歯磨きをした後でも臭うことがあるらしく、内臓が悪いのかともう原因もわからず悩み続けています。
検索していましたらこちらの商品にたどり着き、まずは試してみたいと思いました。
無添加であることに魅力をかんじました。
歯医者に三ヶ月ぶりに行って、歯周ポケットが2ミリといわれ、あんしんしていたのですが、最近歯ぐきをなぞると最初に歯医者に行った時と同様ドブくさいにおいがしてきたので、また歯周病になったのかと不安です。接客しなければいけないので、口臭ケアは必要ですからね。サンプルを使うことで、少しでも口臭がなくなればいいとおもいます。期待してます。
昔から舌が白く、歯磨きをする際に必ず舌も磨いているのですが、なかなか治りません。人前で絶対に舌を出せません。どうすれば自然な赤色になりますか?
子供の口臭が気になります
いじめなど起きない内にどうにかしてあげたいです
はじまして。歯には前から気を遣い色々と安い物からちょっと高めの物を使用してきました。
歯磨き粉サンプルとネット検索しましたらこちらの会社のサイトを見つけ気になり応募、サンプル請求しました。最近は口臭が特に気になり薬局等で色々と見てますが…どれも同じような感じとしか思えず結局は定番の物を購入します。そろそろ買い置きもなくなりそうなので、仕事柄人との会話など多いので一度試してみたいと思いました!
特に朝に口がねばつく状態が気になります。
よろしくお願い致します
効果が実感できれば購入させていただきます。
今、○○歯磨き粉を利用していますが、今一ものたりなさが、あるし、間もなく、なくなるし、歯も、白くなるし、口臭もなくなると。一石二鳥だなと、サンプルをいただけるならと申し込みました。
口臭が気になるので早く試したい
常に話す仕事で、口臭が気になります。朝のネバつきも気持ち悪く、是非試してみたいと思います。歯磨きで改善されるというのは、とても魅力的。期待したいです。
口臭予防になる商品を探しています。よろしくお願いします。
膿栓が喉の奥にあり(見えませんが小さい膿栓がしょっちゅう出てきます)完全に取れずに口臭に非常に悩んでいます。今ある膿栓がこの歯磨き粉でとけてなくなる事を1番望んでいますが。。一応為してみます。
口の中が、ねばつく事が多い。
夕方と朝の口臭が特にきになります。歯磨きをしてもなかなか消えなくて困っています。
効果があると良いです!まずは試してみて効果があることを期待してます(^^)v
彼氏に口臭が臭いと多々言われます!悩んでいます。
膿栓で困っています。目視できる場所にはできず、のどの奥の方にいつも違和感があり、とても困っています。こちらの商品で改善できればとワラをもつかむ思いです。よろしくお願いします。
私も主人も歯周病です。歯磨き指導は歯科医から受けまして、時間をかけてかなりしっかり磨いています。歯間ブラシも使って。でも、主人は何本かもうグラグラで今回インプラントする事になりました。インプラントしても歯周病は治るわけではないとのことなので、出来るだけ長持ちさせる為にも今後もきちんと歯磨きをして残りの歯を保っていきたいと思っています。
ちゃんと、歯磨き&マウスウォッシュもしてるのに気になります。
普段家にいることが多いので外出時には口臭が臭って無いか気になります。どんな使用感なのか是非試してみたいです^^
今までいろんな歯磨き粉を試してみましたが、これとといって満足な効果が得られませんでした。
この商品に期待しています。
口臭
口臭が消える事を期待して申込みました
よろしくお願いします。
歯磨きでどうしても、取れない気持ち悪さ、臭いに困ってます。
試させてもらいたいと思います。
婚約者に口臭が気になると言われました。かなりショックで慌てていろいろ調べ、こちらのサイトにたどり着きました。
元々歯周病で、口臭は前々からあったものの、あまり深刻に考えたことがなかったので、これを機にちゃんとケアするつもりです。
ネット通販は多少不安がありますので、まずは無料サンプルで効果を試させてください。
子供の頃から口臭に悩んでいます。
歯科通い・歯磨き・サプリ等色々試してみましたがあまり効果がありませんでした。
きっと口内の常在菌が多いのではないかと思っていたところなので、こちらのイオン水が効果があればいいなと思ってサンプル申し込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
サイトをみて試してみたいと思いました
口臭がきになります。
臭くなりやすく一日中、梅干やガムが手放せんません。期待してます。
歯周病による口臭ですが改善されますか?
歯茎とブリッジの歯との隙間が気になっています。
これが解決したら嬉しいです。
主人の口臭で悩んでいます。就寝前にきれいに磨いていますがそれ以外は磨きません。本人は気が付いていないのか…
本人になかなか言うこともできません。
宜しくお願い致します。
今まで散々口臭を直すためにお金をかけてきましたが何も改善しません。人と話すときつい距離をおいていまいます。人と話すのが怖く、ストレスもたまるばかりで今年受験生なのですが、この先生きていてもいいことはないのではないかと思ってしまい進路も何も決められません。レビューを見ていて100%口臭が消えたと話題のえ●○をためたお金で買いましたが、効果は何もありません。もう15年間生きてきましたが、3年間は口臭のせいで無駄になっています。昔の明るい自分、生活に戻りたいと強く思います。家族や友達にも相談できず、「迷惑をかけてごめんなさい」という気持ちで会話をします。いつも泣いています。つらいです。指摘をせずに一緒に居てくれる友達に申し訳ないです。15歳なのでバイトもできません。おこずかいも限られているので毎月サプリなんて買えません。なので是非この製品を試してみたいと思い、今回サンプルを注文します。
口臭に困っていて色々ためしましが
駄目でした。
本当に良くなるんでしょうか?
期待しています!
口臭は小学校低学年から気にしていて、今現在30歳でも気にしています。
話すのが大好きなんですが、人の表情が気になってしまい話すのも嫌になります。
仕事も接客業なのでいつも気にしています。
夫にも指摘されたりします。
口臭外来に行きましたが、高くて、これだけなのにこんなに高いの!っ感じでした。
結局は高い商品に頼ってた感じです。
年をとるにつれ、また酷くなってる感じです。
どうにか良くなるよう藁にもすがる思いです。
今度の夏休みに彼氏と会うのですが口臭があったんではイメージダウンしかねないので、、すごく期待させていただいています♪笑
数年前から口臭に悩まされ歯医者、口臭外来いろいろ試しましたが、治りません。。話している時の人の手を口に当てるしぐさも気になります。ほんとに悩んでいます
口臭に悩んでます。
歯磨き、うがい薬、などなど
試してはいますがイマイチです。
この機会に試したいと思います。
朝の粘つきがいつも気になります。もともと唾液が少なく、口が渇きやすい上に、臭いも(~_~;)
現在口臭で悩んでいる高校○年生です。
いままでいろいろ試してみたんですが
どれもこれといった効果がなく
悩んでいました^^;
あるサイトで美息美人はおすすめ
と書いていたので使ってみたい
とは思ったんですが高校生の私には
値段が少々高いのでまずはサンプルから
試してみようと思いました。
もし効果があったらアルバイトのお金で
購入しょうと思います。
虫歯や歯槽膿漏になったことはありませんが半年に一度は歯医者に行き歯石を除去してもらいます。しかし、口臭はします。口の中はなんとなく苦いような感じで歯磨きをしても綺麗さっぱりしません。原因がわからず困っています。
口臭が気になります。
口臭と、ひどくはないのですが、歯茎からの出血に悩んでおります。ぜひ試してみたいので、サンプルいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
こんにちは。私は毎朝起きる度に自分の口臭に気づきます。
子育ても一段落して、やっと自分に目を向けた時、ずっと気にしていた口臭を、取る方法はあるのかと、慣れないパソコンを開いて見ました。口臭専門の病院がある事に驚きました。病院に行こうかとも思いましたが、子三人が大学生で、出費がかさむ時なので、口臭がなくなるような歯磨き粉とか無いのかと調べてみたら、美息美人が出てきました。自分でわかるほどの口臭が、取れるのかどうかわかりませんが、是非試してみたいと思いました。
私と父が似た体質のせいか、私の口の中もその臭いになり、歯磨きやフロスを念入りにしてもなかなか臭がとれません。肺に入ってしまった臭いを何かを吸引することで取れないかと探していてこちらに来させていただきました。いつまでも取れない口の臭いが改善されれば、自分の肺からくる息もましになるかもしれません。
もともと歯も弱く、子供の頃から黄ばんでしまっているので、それも改善できたらと思います。虫歯にもなりやすいのですが、その度に削られては歯が無くなってしまうと思い、歯医者には行かなくなって15年位経ちます。虫歯は信じられないほど遅く進行中ですが、なんとか止めたいと色々考えたりします。
重曹を口に入れようかと思ったりしていましたので、美息美人を使わせていただけたらありがたいと思います。よろしくお願いいたします。長々と失礼いたしました。
2.3年前から自分の口臭が気になっているのでまず試そうと思いました。良かったら購入希望です
中学のころから口臭に悩まされひとと話す事に抵抗があります、今まで色んな口臭予防を試したけど駄目でした…
是非今回は信じて期待しております。
歯を磨いても何となく歯垢が残っているような感じがして、口の中がすっきりしません。なので、人と話すときも気になります。
舌の汚れと、喉の奥からのニオイが気になります。
膿栓も溜まってるように思います。
朝起きた時に口がネバネバして気持ち悪い
少し歯茎が弱くなってきたような気がする
口臭の事で悩んでいて、よかったら聞いていただけるとありがたいです。10代の頃は、よく虫歯が出来て、歯医者に行くたびに、何故か歯垢がたまりやすいからと、いつもブラッシングの仕方を指導されてました。その頃は特に口臭の事は気にもしてなかったんですが、社会人になってから、会話する時とかに相手が鼻をこする仕草とか見て、いつのまにか口臭を気にするようになりました。歯石も何度も取りにいったり、おやしらずも4本抜いて、虫歯も歯周病もないのに、口臭があるようで、口臭外来も行きましたが、納得のいく治療法ではありませんでしたが、そこで言われたのは、私はお口の中に問題があるようでした。ネットでこの美息美人の内容を拝見し、すごい効果の内容で、一度試してみたいなと思いました。わらをもすがる思いでここに書いています。舌も白いのですが、舌苔とかは治らないものなのでしょうか?良かったらお返事下さい。よろしくお願いします。
娘から聞き、是非試してみたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
臭いがキツイ。
期待します。
歯科に行っても歯周病や歯茎の状態には懸念材料はありませんが、口臭が気になります。舌を含めて常在菌のコントロールができればと考えています。
前歯(上)2本がサシ歯で、具合が悪いと口臭が気になります。歯間ブラシも使用しているのですが、より良いものを探しています。
口臭が凄く気になります。
中学の頃から悩んでいます。
今までいろいろサプリメントやうがい薬など試しましたがいまいち効果がありません。
同僚と話すと鼻を手で押さえられるんです。
すごくショックで怖くて近くで話せません。
美息美人で長年の悩みから解放されればと切実に願ってます。
よろしくお願いします。
子供の頃から口臭に悩んでいます。
何をやってもあまり効果がないので、期待したいです!
ス配合の歯磨き粉を使用しています。効果には満足していますが、歯が黄ばんできたように思い、それで商品を替えようと思っていました。
そちらの商品には色がついてないように思いましたが、歯の着色に関してはいかがでしょうか?
しっかり歯磨きをしているのに、口臭が気になります。
よろしくお願いします。
口臭がきになりブリッジが古くてそこから臭うと思い
新しくしたのですがまだ気になります。歯茎から出血
するのですがこの歯磨き粉ですこしでも口臭が改善されるのですか。
口臭が気になるので、サプリメントや歯磨き粉をいろいろ試しているところです……
購入前に一度試すことができるのは嬉しいですね。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
歯茎が腫れていて、歯磨きの時に出血したり、痛みがあります。
一番の悩みは口臭があることです。
少しでも効果があればと思っています。
宜しくお願いします。
何年も口臭に悩んでいます。
サンプルを使用してみて効果が期待できるようでしたら購入したいと思っています。
効果が出れば購入したいと思っています。
あと、歯磨き粉に含まれるフッ素歯磨き粉は体に害はないのでしょうか?
膿栓が気になります
現在、歯ぐきからの出血と痛みがあります。口臭も、前からあると主人に言われており、気になってはいましたが、そのままでした。今回、歯医者へは行くつもりですが前回通ったときの、歯垢除去が痛かったので正直、出来る事なら少しでも痛みが治って行きたいと思ってしまいます。そんな時にこちらのサイトをみつけたので、試してみたいと思いまずはサンプルからお願いしたいです。
ネバネバして口臭があります。
本当に効果があるのなら購入したいです。使い続けないと効果は持続しないのでしょうか?
虫歯の予防の為にサンプルを頂きたいです
私は長年歯周病に悩まされています。最近、歯周病はカビが原因であることを知りました。私は歯周病同様水虫にも長年悩まされてるし、真菌に感染しやすい、抗菌できない身体なんだと実感しました。それを知って菌に負けない身体をつくろうと最近アロエを内服し始めたしだいです。以前から経皮毒の恐ろしさを知っていたのでハミガキは重曹を使ってます。
石鹸ハミガキ等ありますが、なかなか歯周病をよくするような物は無いです。美息美人は高額ですが、是非試してみたいです。これで長年の悩みが解消出来れば安いです
タバコ吸うのでやにのせいで黄色くなつてしまいます。
ずっと口臭で悩んでます
自分の口臭を分析すると後鼻漏からくる喉臭による口臭だと思われます。
歯磨きはもちろん漢方薬、歯科、耳鼻科で治療、色々やってきました。
それでも完治しません。
鼻息美人も試したいと思いました。
よろしくおねがいします。
自分でも不快に思うときがありますので、他の方たちにはもっと嫌な思いをさせているんじゃないかと不安で この歯磨き粉を使って口臭が気にならなくなればと思い応募しました。
歯磨き後、いつもスッキリしなくて、1日5回以上は歯磨きをしています。
母親の口臭が気になっていたので応募しました。効果がみられると、いいです。
口臭がなくなったら積極的に出掛けたり話したりしたいです。
期待しています。
しゃべると、他の人が
「誰かおならした?」ということが
多くあり、口から便臭がでていると思います。
 
だんなからも口臭を指摘されたことが
あります。
歯医者でも歯石はたまっていないといわれ、
虫歯は治療中ですが、そんなにひどい虫歯は
ありません。
便秘症ですが、週に4回くらいはでるので
そんなに頑固ではないです。
美息美人でこんな場合でも効果はありますか。
また、注文する際は、送料はおいくらでしょうか
口臭が気になっています
自分が口臭かどうか不安。相手に不快感を与える前に予防したいです。
子供に臭いと言われた悲しい思いをしました。使ってみたいです。
口臭を指摘され悩んでます。虫歯は治療しましたし歯槽膿漏もありません。原因がわからないのですが、常に口の中がネバネバしているので、どこかで口内細菌が繁殖しているのかもしれません。ぜひ美息美人を試してみたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
口臭 口の渇き
口臭があるみたいです。自分ではわかりませんが・・・
先日、くしゃみをした時大きな膿栓が飛び出しました。
その前から、なんとなく自分の口臭が気になっていて
膿栓も大きく育っちゃってるんだろうな~と、憂鬱な日々を送っていたのです。サンプルで是非試したいです。
初めてメッセージします。
ここ数年、酷い口臭で悩んでいます。
口臭外来にも通院しました。嗽薬を頂き、定期的な
検査を受けていましたが、全く改善できません。
ストレスで、酒の量が増えています。
飲まないの眠れないなど、精神的なうつ状態です。
試せるものは何でも試したい。
期待できるのあれば、直ぐにお願いしたいです。
仕事上でも支障があり、喋ることが怖くてたまりません。
販売の仕事をしているので口臭がとても気になります。サンプルで試してみたいと思いました。
口臭には長年悩んでいます。
この商品で解決するのなら是非使ってみたい。
口腔乾燥症にも、有効か、試してみたいです。
歯は1日3回洗うのが絶対ですか?自分はだいたい2回なのですが…
私と話しをしていると、鼻に手をやる仕草をする人が明らかに多いのです。ハッキリ指摘を受けた事はないのですが、とても気になります。
色々試しましたが効果がありません。もう長年悩んでいます。
上入れ歯にしたのですが、口臭がひどく悩んでいます。
口臭が気になります。
 
あなたの参考になれば幸いです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鼻水が原因の口臭だったとは?
ということもあります。


現在ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いします。
 

拍手[2回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /