忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口臭というのは、実にやっかいな問題です。

というのは、自分では自身のニオイが分からないからです。
臭覚は、他人のニオイには敏感ですが、自分のニオイに対して麻痺します。

自分のニオイが分かったら、良いと思いますが、
でも、一日24時間臭いのも困ったものですよね。

そのために、神様が「自分のニオイは分からない。」ように
作ってくれたのでしょうね。

自分の口臭が分からないので、

「自分の口臭がくさかったらどうしょう?」

との、悩みが多いのです。


では、どうすれば、自分の口臭を判別できるでしょうか?

答えは簡単です。
友達や家族に嗅いでもらうです。

他人に嗅いでもらえば、口臭があるかないかは、直ぐに分かるのですが、
それが出来ないから、問題なのですね。

じゃあ、どうすれば?

それは、口臭チェッカーで測るです。
私も口臭があるかないかと悩んだときに口臭チェッカーを購入しました。

実際に口臭チェッカーで測ってみると、口臭度が2とか3とかでたのですが、
それでも、変に安心するものです。

「なんだ、こんなもんなんだ。」とか
「今日は、1に減ってる。」とか。

ですから、「口臭がくさかったらどうしよう。」と思われているのなら、
口臭チェッカーで測ることをおススメします。

参考までに、口臭チェッカーは、アマゾンで、2,350円から出ていました。



口臭チェッカーを買うのも恥ずかしいという場合には、
こちらの質問に答えてみてください。

□ 古い銀歯がある。

□ 歯肉炎や歯周病である。

□ 歯周ポケットが深い。

□ 自分が話すと相手が鼻に手をやる。

□ 自分でニオイを感じる。

□ 舌が白い。

□ 唾液がネバネバしている。

□ 唾液が苦い。

□ 糖尿病などの内科疾患がある。

□ 後鼻漏など耳鼻咽喉科の疾患がある。

□ マスクがすぐに臭くなる。

□ 枕についた唾液がくさい。

□ 口が乾きやすい。

□ 口臭が心配でストレスがたまっている。


質問の一つでも当てはまる場合には、口臭がしている確率が高いです。


もし、心配でしたら、こちらの方法で手軽に口臭チェックができます。
実際に自分の口臭を感じてください。

⇒ 口臭チェックの方法


どうでしたか?
ご自分が口臭しているかどうか納得されましたか?

それでも、やっぱり心配だという場合には、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」をお勧めします。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客さまは、はじめはみんな、
「口臭が気になる。」という方ばかりですが、使用後は
安心されているからです。

美息美人のお客さまの声もご参考にしてください。
 

鼻炎が、口が苦くなる粘液や膿栓の原因になることもあります。
 
人気ブログランキングに参加しています。
本日のブログが役にたちましたらクリックをお願いします。
   ↓  ↓


拍手[2回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]