口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
痰が良く出る。
そして、口臭がしている。

痰と口臭は関係があるのでしょうか?



 膿栓なのか、のどの奥にいつも異物感があり、
それを外に出そうとする反応からなのか痰も毎日出ます。
またにおいも気になります。色々病院も廻りましたが結果が出ません。
気管支の検査もしたほうがよいのかと色々悩んでいます。
のどの異物感もそうですが、まずは臭いを解消したかったので
口臭予防歯磨き粉[美息美人」を購入することにしました。
漢方も出ているようですが、膿栓も含めて効果があるのか気になっています。
何かよいアドバイスがあればお願いします。


このような、ご相談をお受けしました。
同じようなお悩みを持たれている方が多いので、
ブログに掲載させていただきました。


痰が出るのは、のどに異物が入った場合と、
もう1つは、細菌が増殖している場合です。
扁桃に細菌が棲みつく、いわゆる濃栓というものです。

濃栓ができると、口臭もします。
さほど強い口臭ではないケースが多いのですが、
ニオイが気管から直接鼻に来るので、本人には良く感じます。

濃栓については、過去のブログの中で説明していますので、
 
  
 
痰などの予防は、うがいが一番効果的です。

うがいすることで、のどに付着している細菌を洗い流すことができます。
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」は、強いアルカリイオン水なので、
のどを洗浄する効果が大です。

美息美人のアルカリイオン水でゴロゴロうがいを
一日に何度も行うと、痰の予防に効果があります。

 
うがい薬(消毒剤)を使用すると、即効性がありますが、
毎日使用することには、抵抗がある人が多くおられます。
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の成分は、100%ホタテ貝なので、
毎日でも、安心して使うことができます。

この時期、咳や痰が良く出る季節ですので、
美息美人で毎日、うがいすることをお勧めします。

副鼻腔炎や鼻炎で鼻水が出る場合は、うがいを行うことが大事です。

もちろん、歯磨きとして使うことで、
口臭予防にも効果がでますので、

一石二鳥になります。


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。
   ↓ ↓



拍手[1回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /