口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
いまだに口臭の原因が、胃腸などが悪いからだと
誤解されている方が多くおられます。



あれだけ、口臭原因の8割以上が
口中の細菌が繁殖したからだと申し上げているのに。

たいへん残念です。

「胃腸が悪いから、臭い息が口に出てくる。」とか、

「腸にガスがたまり、逆流して口や鼻から臭い息が出てくる。」とか、

「胃腸で消化不良を起こして腐敗ガスが口臭になっている。」等、

の誤った思い込みをされている方が多くおられるのです。


たしかに、そのようなことが原因で、口臭を発生していることもあります。

でも、その確率は、稀です。
全体の口臭からすれば、1~2割以下と発表されています。


ほとんどの口臭というのは、
口中に細菌が繁殖したことが原因となっています。


その細菌がタンパク質を分解したときに
腐敗ガスを発生します。

その腐敗ガスとは、

『硫化水素』
『メチルメルカプタン』
『ジメチルサルファイド』



硫化水素は、卵が腐ったような臭い。

メチルメルカプタンは、生臭い魚のはらわたの臭い。または、野菜の腐ったにおい。

ジメチルサルファイドは、ごみ臭


どれも、すごい悪臭ですし、
口臭は、これらが混じった臭いですから、臭いはずです。


これが、口臭の正体なのです。


大事なことなので、もう一度申し上げますね。

口中で細菌が繁殖したことが原因で、
口臭の8割以上が発生する。



ですから、
口臭を制御するには、細菌を制御することが不可欠なのです。


そのために、開発したのが、口臭予防歯磨き粉「美息美人」です。
ですから、多くの効果が出ているのですね。

美息美人のお客さまからの声も参考にしてくだされば幸いです。


人によって、口臭原因は様々です。
口臭の症状によって、口臭原因を探ってみてはいかがでしょう?
 

鼻炎から、口が苦くなったり膿栓が出来る原因になることもあります。
 
  
  
人気ブログランキングに参加しています。
本日のブログがお役に立ちましたらクリックをお願いします。
  ↓  ↓

拍手[3回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /