口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10



少し知識のある人ならすぐ分かります。



口臭を治すには、口臭原因である細菌をやっつけないといけない
ことは
世界中の常識です。


そして、
その口臭原因となっている細菌が、最も多いのが口腔内だということもです。


日本臨床歯周病学会の発表でも、
「口の中の病気、鼻のどの病気、呼吸器系の病気、消化器系の病気などが
口臭と関連していると考えられていますが、
口の中の原因が口臭全体の90%以上を占めています。」

とHP上でハッキリと述べられています。

 さらに、口臭のメカニズムを科学的にいうと…


口臭を引き起こす原因は、口の中に住む細菌の働きによるものです。
口中には、身体のなかで一番多くの細菌が住んでいるといわれています。

歯がある人の場合、口腔内には300~400種類の 細菌が存在し、
その数は…というと。

よく磨く人の口腔内細菌数 1000~2000億個
あまり磨 かない人の口腔内細菌数 4000~6000億個
ほとんど磨かない人の口腔内細菌数 1兆個

とにかく理解できないくらいの数です。


それらの細菌は、口の中ではがれた粘膜のほか、細菌の死骸、血球成分などを常に分解しています。

そして、
細菌がそれらを分解する際に、不快なにおいの成分を発生させているのです。

なかでも揮発性硫黄化合物(きはつせいいおうかごうぶつ・VSC)は特有のにおいがあります。

 揮発性硫黄化合物は主に次の3種類のガスからなります。

・硫化水素(卵が腐ったようなにおい)
・メチルメルカプタン(生臭い、魚や野菜が腐ったようなにおい)
・ジメルサルファイド(生ゴミのようなにおい)



余談ですが、これらのガスは毒ガスだということをご存じですか?
だから、この毒ガスが歯肉に当たると炎症が起きて歯肉炎になるのですね。


毒ガスですから、これらのニオイ成分が混じると、すごい悪臭になります。

これが口臭の正体だったのです!

だから、言いたいのです!

ニオイを消すよりも口臭原因菌を退治しないと
口臭は決して治りませんということを。


香り成分で口臭をごまかしても根本的には口臭は治りません。

サプリを飲んでも口臭原因の1割にも効果がありません。


さらに申し上げるなら。

口臭原因菌をやっつけることができないのなら、

歯磨きをしても口臭はなくなりません。


「いろんな努力をしたのに口臭が治らなかった。」
「ていねいに歯磨きをしているのに口臭がする。」

どうして口臭が治らなかったのかご理解できましたか?


嘘だと思うのでしたら、一度、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を
お試しされたらいかがでしょう?

答えが分かります。


後鼻漏が原因の口臭はこちら
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。
  ↓

拍手[2回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /