忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の舌が白くなってしまいました。

今日は、私のつらい体験をお話しさせていただきます。



先週の金曜日から昨日まで東京でコーチングのセミナーを受けてきました。

歯磨き粉とコーチングとどう関係があるの?

と聞かれそうですね。
ご存じの方は、「やっぱり。。。」とうなづかれることでしょうね。

じつは、口臭予防歯磨き粉「美息美人」通販ショップで、
美息美人を購入された方には、無料で口臭相談をさせていただいております。

口臭の悩みというのは、本当に厄介なものです。
歯科の知識だけでは、口臭で悩まれている方をお助けすることが困難です。

ですから、
世界でも有名なコーチングの先生に学びに行ったというわけです。

ところが、

セミナーは3日間楽しいだけではなく、
最終日には、専門的な難しい終了テストがあったのです。

言いわけになるのですが、出発の前日まで仕事が忙しく
ほとんど試験勉強ができていませんでした。

それで、
試験前日に、徹夜で猛勉強しました。

徹夜は10年ぶりです。

でも、昔から「やる時にはやる!」がモットーですから
徹夜してテストに臨んだのです。
 
 
ところが、

朝おきて歯磨きをしようと鏡に向かって口を開けると、

舌が真っ白!

えっ? 私の舌が白い!

舌が白いだけではなく、口も苦いような変な味が…。

口臭チェッカーを持参していなかったので、
ニオイがどれぐらいしていたかは分からなかったのですが、
普段よりも口臭がしていることだけは間違いありません。

ショックで、何度も鏡を見たのですが、本当に舌が白い。
舌が白くなるのなんて、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使いだしてからと
いうもの、まったくありません。

舌が白くなったのは、5年ぶり?ぐらいの出来事です。

今日は、懇親会もあるのに、
 口臭予防歯磨き粉「美息美人」を開発販売している私が、
白い舌では、しゃれになりません。

お客さまには、「舌を磨くときには優しく…。」と
いつも言ってるのに、ついつい力を入れて、舌を磨いてしまったのです。

鏡を覗くと、舌乳頭がはね上がっているのが分かりました。

それでも、まだ舌が白い。
 
ホテルを出るまでに、
美息美人で作ったイオン水を口に含み、
何度も何度もうがいをしました。

というか、イオン水を作って、うがいをすることしか出来ることがなかったのです。


午前中に終了テストを終え、トイレでそ~と口を開けて覗いてみると、

舌の白さが、朝起きた時とは見違えるほど減少しています。

よかった。。。

安心したので、懇親会でも元気に口を大きく開け食事をしながら、
歯磨き粉や口臭の話も出来ました。


でも、その日は前日の寝不足から睡魔が襲ってきましたので、
いつもより早くから床につきました。
もちろん、歯磨きだけはして。

気がつくと、8時間も熟睡していました。
そして、何気なく洗面台の鏡を覗くと、

白かった舌が、ピンク色になっている!

よかった!


帰りの新幹線の中で、この体験について振り返りました。

今回のように、徹夜をするなど身体に負担をかけると、
胃腸にストレスがかかります。

それが、舌に表れたというわけです。

胃腸が舌と、どうして関係するの?
と疑問におもわれるかもしれませんが、
舌は胃腸の入り口といわれるぐらい関係が深いのですね。

それで、胃腸の調子が悪くなると、舌に腫瘍ができたり、
舌が白くなるそようです。

ですから、

もし、舌を磨いても、白いものがなくならない時には、
胃腸の調子が悪いかもしれません。

そんな時には、暴飲暴食を控え、
早寝早起き、軽い運動することで、胃腸が元気になります。
 
その結果、
舌の白いのが取れピンクになることができます。

もちろん、口臭予防歯磨き粉「美息美人」で歯磨きとうがいを
することも大事です。


私が身をもって経験しましたので、自信をもってお勧めできます。
是非、お試しください。

 
鼻炎から、口が苦くなったり膿栓が出来る原因になることもあります。
 
人気ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]