忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしあなたが、困り果てている口臭のために、
大きな(そしてすぐに)結果を生み出すことに興味があるのなら、
今日のブログはあなたがこれまで読んだ中で
最もエキサイティングなメッセージになるはずです。


舌が白いのが治らない!


舌が白く苦味があるので、舌ブラシを購入して磨いているのに、
 一向に口臭が治らない。。。。


こんなご相談が良く来ます。


それで、「舌ブラシで舌が白いのは治ったのですか?」
と、質問すると、

「舌の表面から白いのが取れたのですが、
舌の奥には舌ブラシが届きません。
ですから、その部分が未だ白く残っています。」

との答え。

これって、どういうことかお分かりですか?


舌ブラシで磨いても、きちんと磨けるのは舌の表面だけで、

喉に近い奥のほうの舌は、

そのまま!
 
  
ここ(舌根)には、舌苔が付いたままなのです。


それだけではありません!


喉にも口臭原因菌が感染し繁殖しているのです。
 
 
 これじゃ、臭いはずです!


賢いあなたなら、もう理解できたと思います。

毎日、毎日、ていねいに歯磨きをしても、
舌ブラシで舌を磨いても、
一向に口臭が治らない理由は、分かったはずです。


口臭原因となる細菌の多くは、嫌気性といって空気(酸素)が嫌いな細菌です。
逆にいうと、嫌気性菌は酸素が届きにくい喉の奥が大好き!


健康な人の場合には、唾液がよく分泌されるので、
このような喉の奥でも、唾液が細菌を洗い流してくれます。


ところが、

唾液の分泌が少ないドライマウス症の場合には、
喉に居ついた細菌にとって最適環境となります。


それは、どういうことを意味するかというと、


喉や舌の奥に口臭原因菌が、びっしり増殖する。

その結果として


ひどい口臭がする!


これが、よくある口臭が治らない理由なのです。
あなたの口臭原因もそうかもしれません。

 
じゃあ、口臭はあきらめないといけないの?

そんなことは、ありません。

先ほど説明した舌の奥の舌苔や喉の奥の口臭原因菌を
減少させれば、いいだけです。


理屈はそうですが、それを可能にしてくれる口臭グッズや歯磨き剤は
ほとんどありません。

それどころか、口臭外来でさえも、歯科から外れる喉や舌の分野には
手を出してくれません。

耳鼻咽喉科の医師を紹介されるのがオチでしょうか?


やっぱり、あきらめるしかない?

そんなことはありません。


そんな手におえない口臭のために開発された歯磨き粉
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」です。


美息美人の長所は、歯磨き効果だけではなく、

アルカリイオン水(見た目は普通の水と同じ)という特徴を生かせて、
喉のゴロゴロうがいが出来ることです。


美息美人の強いアルカリイオン水は、
舌の奥にびっしりついた舌苔や
喉の奥の口臭原因菌を洗い流します。

その結果、口臭がなくなる。話がうますぎると思いませんか?

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]