忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2019/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは、美息美人のお客さまやこのブログの読者様だけに
時々お話ししている「秘密なもの」の内のひとつです。


その秘密な話とは…

それは、

「舌磨きをすると、白い舌がピンク色になるという
出まかせな話についてです。」


えっ!えっ?


舌が白くなって口臭がしているからと、舌ブラシで舌を磨いていたあなたは、
目が点になったのではないでしょうか?


では、この事実について考えてみましょう。


もし、あなたが、舌ブラシを購入し舌磨きをしているのなら、
今まで白かった舌が、ピンク色に治ったでしょうか?

それどころか、今まで以上に舌が白くなってはいませんか?


毎日、舌磨きを行っていると舌乳頭が削れてしまい、舌苔がひどくなります。舌苔は細菌が集まってできたもの。

そして、細菌は舌の上にたまった細胞のはがれたモノ(タンパク質)を分解して口臭物質(揮発性硫黄化合物)を作ります。

すると、舌が臭くなるのですが、これが口臭原因になるのでご注意ください。
引用:舌が臭い、口臭がするそれは舌苔が原因です。舌苔を取り除く方法とは?

舌磨きの正当性について、今頃、あなたは疑心暗鬼になっているかもしれませんね。


同じように、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を購入する前のお客さまからも
舌磨きで困っているというご相談が沢山きます。


その一つをご紹介します。
 
 

舌をピンクにしなくてはと思い、舌磨きをし過ぎたためか、
今までより白くなってしまい、口も渇きやすくなり、口臭が酷くなったと感じます。


現在の舌の状態は、苔で白いというよりも、表面が毛羽立ち、
それ自体が白く見受けられます。
乳頭が白く長くなっています。

食べ物によっては、苔が付着したきり自然には取れません。

舌磨きは止めましたが、もう以前のような舌には戻らないのでしょうか・・。
痛みや味覚障害はありません。



この相談メールは、ほんの氷山の一角にすぎません。
それは、舌磨きをしたことから困っておられる方から、
同じような沢山の相談メールが来ているからです。


私は、あなたの頭を混乱させるために、このようなことを
申し上げているわけではありません。


一日も早く舌苔の真実を知ってもらいたいからです。
 
 
舌が白くなる(舌苔ができる)理由は、こういうことです。


舌苔の理由その1:
唾液の分泌が減るドライマウスになると、口中細菌が増殖します。
すると、細菌は舌の粘膜にも付着して舌が白くなります。


舌苔の理由その2:
舌の粘膜は、糸状乳頭などによって複雑な構造によってできています。細菌は糸状乳頭のへこんだ部分に潜んでいるために、舌ブラシで磨いても舌の表面だけをみがくことになり、意味をなしません。


舌苔の理由その3:
舌に付着したプラークは、食べ物カスや細胞上皮をくっつけるので、舌が白くなるだけではなく、カレーを食べると黄色に、コーヒーを飲むと茶色にと変色します。



じゃあ、どうすればいいのでしょう?

舌が白く(舌苔)なると、あきらめる他ないのでしょうか?


そんなことはありません。

つまり、まとめると、こういうことです。


①舌苔をなくすために舌磨きをしても、細菌が隠れているので意味がない。

②舌苔をなくためには、その原因となっている細菌を除去する必要がある。


これらの条件を満たしているのが、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」といえます。



こういうと、胡散臭いと思うでしょう。

それなら、90日間返金保証もついていますので、是非お試しください。


口臭でお悩みなら、口臭予防歯磨き粉「美息美人」がお役に立ちます。
  
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]