忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく確かめもしないで、
答えを決めつけないでほしいです!



先ほど、自転車屋さんに行った時のことです。
先日から後の自動点滅ライトが着かなくなったので、
修理に行ったのですが…。


 


私の自転車はソーラー電池が入っていて、
暗くなると自動で点滅するタイプのライトです。
それが、なぜか先日から着かなくなってしまったのです。

手でコツコツと叩いたり、少し曲げてみても着かないのですが、
ある時、少しだけ点滅したので、「接触が悪くなっているのかな?」と
素人判断しました。

それで、自転車屋さんにみてもらえれば、すぐに直してもらえるだろうと。
自転車屋さんに、「今まで着いていたのですが、接触が悪くなったようです。」
と説明。

ところが…


自転車屋さんの返事は、

「これは、暗い所でしか着かないのですよ。」
さらに、「振動などのショックを与えないと着きませんので。」

と、しゃあしゃあというのです。

私(心の声)「そんなことは、誰でも分かっているわ!」


わたし「いやいや。今まではそれで着いていたのですが、
暗い所でも振動を与えても着かなくなったから、来たんですよ。」


自転車屋さん。しぶしぶと、ライトを開けてソーラー電池を取り出し、
「電池に液漏れがあります。これが原因のようですね。」

私(心の中で)「ほら、みろ。」

わたし「じゃあ、その電池を取り寄せしてください。
それと、点検もしておいてください。」
と、言って、1時間後に自転車を取りにいくと…


別の店員さんが、

「接触が悪かったみたいで、着く様になりました。」
「ところで、ソーラー電池の注文はどうしますか?」


えっ?えっ? これって、何ですか?!




あなたも、このような経験をされたことはありませんか?

それも、歯医者さんで。


普通でも恥ずかしい口臭を治療してもらおうと
勇気を出して、歯医者さんに行ったのに、

歯科医「言うほど臭っていませんよ。」

「これぐらいは誰でも臭っているので、心配ないですよ。」

と、追い返された経験はありませんか?


あなたが、歯医者さんで診断と治療してほしいのは…

①自分で口臭を感じている。
②人並かもしれないが、口臭がしている。
③少しのニオイでも、他人に分からないようにしたい。

こういうことではないでしょうか?


患者として当然のことを言っているのに、
それが、理解できないおたんちんな歯科医に診てもらうと最悪です。

先ほどの私が行った自転車屋さんのようになりますので、
気をつけてくださいね。


歯医者さんを選ぶときに、大事なことは技術はもちろんですが、
患者のことを理解しようと努める医者を選ばないといけません。

こちらの悩みやしてほしいことなどお構いなしに、
どんどんと治療されてしまいますよ。

気づいたときには、抜歯されていたでは。
冗談にもなりません。


もし、あなたが、口臭で悩まれていて、
誰にも相談できないのでしたら、
ご遠慮なくメールでご相談ください。

相談(ただし1回限り)
 
 
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客さまには、
無料で何度でも、ご相談をお受けしています。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」公式サイト
 
 
  鼻水が原因の口臭はこちら
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援いただければ励みになります。
  ↓ ↓
 


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]