忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ、口臭になる人とならない人がいるのか。
なぜ、口臭になっても治る人と治らない人がいるのか。



少なくとも私はずっと不思議でした。

家族で同じものを食べて、同じ生活をしているのに、
私だけ口臭がしていたのですから。


今、口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客さまの中にも、
同じように、美息美人を使って歯磨きをしているのに、
「治った。」と喜ばれている方と、
「90日間使ったけれど口臭が消えないので返品します。」という方が
おられるのはどうしてなのだろうと不思議でした。
 
 
私も口臭で悩んでいたころは、「口臭は治るはずがない。」と
迷信のように信じていました。
ですから、ガムを噛んでごまかすようなことしか思い浮かびませんでした。

ところが、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発の元となったアルカリイオン水を
はじめて使って「これは違う!」と感じてからは、
今まで持っていた誤った迷信は吹き飛びました。

それどころか、

「これがあれば、口臭は治る!」と信念に変わったのです。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」を信じるようになると、
朝晩の歯磨きが楽しくなるだけではなく、一日中、楽しくなったのです。

それは、多分、口臭が治る未来を見れるようになったからです。
だから、口臭が治ったのです。

それどころか、私の過去のように同じ口臭で悩まれている方たちに、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」で貢献できるようになったのですから、
驚きです。



お客さまの中にも、最初から私と同じように、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を
信じ込まれている方がおられます。

そのような方は、遅かれ早かれ、口臭が治っています。
それどころか、生活にも変化が起きているようです。


ところが、
購入前から、「効果がなかったら、返金してもらえますか?」と、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使っても口臭が治らないことを
前提にして注文される方がおられます。

…自分の選択を信じていないのです。
悲しいかな、「口臭は絶対治らない。」という迷信を信じているから。

このような悪い信念を持っている方の場合、口臭が治るよりも
治らないことの方が安心できるようです。

ですから、自分でも知らず知らず、悪くなる道を選択します。

美息美人が推奨する正しい歯磨き方法やアドバイスを無視して、
自分勝手な方法で歯磨きや舌磨きをしてしまい、さらには喫煙や暴飲暴食で
胃腸まで悪くし、口臭を悪化し、自分でも分かるくらい強烈なニオイを感じる
ことになってしまいます。

※ 口臭予防歯磨き粉「美息美人」の説明


そして、「ほら。やっぱり治らなかった!」と、迷信に自信を持ってしまうのですね。


もし、あなたが、本気で口臭を治したいのであれば、

口臭予防歯磨き粉「美息美人」を信じること。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」で治った方のことを信じること。

そして、このブログで私が申し上げていることを
信じて実行されれば、必ず改善されていくと、
私は信じていますので、あなたも信じて下されば嬉しいです。

まさか、鼻水が口臭原因だったとは? という場合にも、美息美人はお役に立ちます。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]