口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07

先ずは簡単な質問から


あなたは、キムチを食べた後のニオイと口臭もちの口臭と
同じだと思っていませんか?


あなたは、喫煙者の口臭と口臭もちの口臭と
同じ種類だと思っていませんか?



質問自体が理解しにくいかもしれませんね。
申し訳ありません。

でも、大事なことなので、質問させていただきました。


キムチやニンニクなど臭いものを食べた後は、
必ずと言っていいほど、よく朝も、くさ~いニンニクの臭いがします。
 
 このニンニクが臭う仕組みは、舌の粘膜で臭い成分が発生するだけではなく、
肝臓や身体のあちらこちらで臭い成分が出来、身体中駆け巡って、肺に入り
気管を通り鼻や口から出るからです。

ですので、ニンニクの臭いは時間の経過とともに臭いは消えていきます。

ニンニクを食べたからといって、2日も口臭がするなんて
聞いたこともないはずです。

臭いが続かないのが、ニンニクの臭いの特徴なのです。



タバコを吸う人の側に行くと、臭いがうつりそうです。
煙に含まれるニコチン・タールの臭いは、喫煙しない人にとっては
結構、強烈な臭いです。
 
 でも、

喫煙者の口臭と口臭もちの口臭は、あきらかに違います。


口や鼻からニコチン・タールの臭い。
そして、身体中、洋服にしみついたニコチン・タールの臭い。

タバコのニオイは臭いですが、
口臭とは、あきらかに違います。


歯周病など口中の細菌が原因となっている口臭の場合は、
くさった臭いがします。

腐敗臭です。

血生臭いニオイです。


舌が白くなっている場合や膿栓が原因となっている場合も同様の
腐った不快臭がします。


この不快臭は、歯磨きだけでは消えません。
時間の経過とともに自然と消えていくことなど決してありません。


それだけではありません。

歯医者さんにかかっただけでは、口臭は治りません。

真の口臭は、じつに厄介者です。


じゃあ、どうすればいいの?


それは…

口臭予防歯磨き粉「美息美人」が、
口臭を治す秘密を握っています。



きれいな息になると人生が変わります!

後鼻漏が原因の口臭はこちら


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援いただければ励みになります。
  ↓ ↓
 

拍手[3回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /