口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

しゃべると口が臭いのが、ばれてしまうのではと、
ずっと口を閉じていました…



口臭が気になっていると、
このように口を閉じてしまいます。


でも、会話が進むと、いつかはしゃべる時がきます。
そして、初めて口を開けると、

もわ~


自分でも分かる口臭が鼻からも口からも出てきます。


恥ずかしくなって、また、口を閉じてしまう。

こんな経験はありませんか?


じつは、

口を閉じていると、舌の動きも減り唾液分泌も悪くなってしまいます。
すると、口臭も強くなります。


それどころか、口を閉じ続けると、
口腔内に発生した臭いガスは、出るところがないので鼻に抜けます。

鼻に口臭が抜けるので、当の本人には敏感すぎるほど感じます。
ですから、よけいにショックを受けてしまいますよね。

だから、また、口を閉じてしまい、よけいに口臭が強くなるという
悪循環になるのです。


ところが、誰でも口を閉じていると、
多少は、このようにして口臭がするものです。

でも、
しゃべることで舌が活発に動き、唾液も良く分泌されます。

しゃべり始めは息が臭いのですが、
しゃべっているうちに、ニオイも減少していくのがふつうです。


口臭を気にしていない人は、このように平気でしゃべることができますので、
たとえ、口臭がしていても、すぐにニオイが減少するのですね。

ですが、

過剰に口臭を気にしている人はというと、
どうしても、しゃべることができないから

口臭のスパイラル(悪循環)から抜け出ることができないのです。
 
 
気にしないで勇気を出してしゃべってください!
といっても、簡単にできることではないですよね。

自信を持って頂くためにも、
まずは、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使用することから
はじめられてはいかがでしょう?
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」で歯磨きを行うと、
このようになれます。

白い舌をピンクの舌に変えることができたら
自信をもって、人とお話しすることもできます。
 
いい息になれば、
もちろん、恋人や友達と会っても明るく振舞えます。

でも、まさか、鼻水が口臭原因だったとは? ということもあります。

拍手[2回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /