忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の、わたしの口臭体験です。



以前、口臭で悩んでいた当時では、予想もしなかったことが、
今日、定期健診で歯医者さんに行って起きたのです!

それは、

歯科衛生士「上林さん、その後お変わりはありませか?」

わたし「調子良いですよ。」

歯科衛生士「それでは、お口の中、見させていただきますね。」

歯周ポケットを中心に、一とおり口の中のチェックを終えると、
驚いたような顔で、

歯科衛生士「きれいですね。良く歯みがきができていますね。
歯科衛生士の心の声(何で磨いているのですか?)

わたしの心の声(やった~!



謙遜して、
わたし「いや、疲れて寝る前に歯磨きが出来ない時には、
朝、奥歯の奥の歯茎がぷ~んと臭うこともあるんですよ。」

歯科衛生士「これだけ歯茎もきれいだったら、大丈夫ですよ。」

わたし「はい。臭うときには、いつもより丁寧に歯磨きをするんですが、
すぐに治ってしまいます。」

歯科衛生士「今、口臭もありませんし、歯茎もきれいなので、この調子で歯みがきを続けてくださいね。

歯科衛生士さんから口臭もないと誉められてことで、つい嬉しくなって、

わたし「分かりました!」と大きな声で返事をしてしまいました。


私のようにいい息をつくる方法に関心がある方はこちら


以前、私が口臭で悩んでいた当時のことを知らない人が、この話を聞いても、
何の変哲もない普通の歯科衛生士さんと患者の話なのですが。

  

 わたしにとっては奇跡の話

6年ほど前の私の口は、歯周病で前歯がグラグラと動揺し始めていました。
両側の奥歯付近の歯茎は、幾度となく腫れて出血までありました。

もちろん丁寧に歯磨きをしても、口臭がしていたらしく、
わたしと話すと、相手が鼻を手で覆うしぐさで気づきました。

その態度を見る度に、落ち込んでいったものです。



もちろん、歯医者さんに行っても、必ずブラッシング指導をされ、
やっぱり、臭いんだ。。。」とかってに解釈するほどでした。

口臭がある時には、歯医者さんに行くのが本当におっくうでした。


それが、口臭予防歯磨き粉「美息美人」に出会ってからは、
歯医者さんに行くのが楽しみになったのです。

あの口臭で悩んでいた当時からは、自分でも信じられないことが
今、起きています。

あなたにも、私と同じ体験をしてほしくて、
今日あったことのご報告をさせていただきました。


もし、あなたも以前の私と同じように、お困りなら、
是非、口臭予防歯磨き粉「美息美人」をお試しください。
 
 
鼻炎が、口が苦くなる粘液や膿栓の原因になることもあります。
   
   
人気ブログランキングに参加しています。
 クリックでの応援をお願いします。
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ 


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]