忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯周病はもう終わりにしてください


もし、あなたが今までに歯周病になった経験があるのなら、
もう二度と歯周病にならないようにしないといけません。


どういうことかご説明しましょう。


多分、あなたは、歯周病を治療したから完治したと
思っていることでしょう。

わたし自身そう思っていましたので、
同じように思ったのですが、違っていたら申し訳ありません。


じつは、私の失敗談ですが、
以前、歯周病が原因で口臭もひどくなり、
困っていた時期がありました。

でも、良い歯医者さんに恵まれ、歯周病を完璧に治療してもらい、
「この部位は歯周病にはならない」ものと信じていたのです。


ところが、

ある日突然、歯周病を治療した部分から臭いを感じたのです。


口臭チェッカーで測ってみると、
口臭レベルは、「1」。

「まあ、これくらいは良くあることだろう。」

と、気にしないようにしていたのですが、
その後もずっと、口臭レベルは下がることがありません。


それから少し経ったある日、

歯が痛い!(いや歯ぐきが痛い?)

そんなはずはない!

だって、10日ほど前に歯医者さんで定期健診を受けて
歯石除去と歯をクリーニングして、
歯科衛生士さんからも、「きれいに歯磨きができていますね。」
と誉められた矢先のことだからです。


でも、歯(歯茎?)が痛い。

もしかして、歯周病が再発したのだろうか?


でも、歯周病だとしたら、
どうして? 急に歯周病が再発したのだろう?


不安になり、原因を探るために、
10日前からの生活をずっと思い起こしていたところ…


あっ? もしかしてあれが良くなかったのでは?


予想は的中していました。

それは、こちらをご覧くだされば納得するはずです。
    ↓ ↓ ↓

歯周病にはもうならない



もし、歯周病が原因で口臭に困っているのでしたら、

歯周病治療と並行して、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使用すると効果が上がります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか鼻水が原因の口臭だったとは?

   
 
   
 
本日の記事に共感できましたらクリックで応援お願いします。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]