忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「私は口呼吸なんかじゃない。」と
言ったことはありませんか?


じつは、私もそのように言ってたんですが、
昔からひどいイビキで家族みんなが困っています。


イビキをかいている本人は、イビキをしているかどうかも
 分かりませんよね。


イビキをかいた翌朝に、家内から、
「昨晩、イビキがうるさかったね。」
と言われて、はじめて知るという感じです。


イビキをかいている人を見れば、分かりますが、
大きく口を開いて、

があ~。ごお~。

と口呼吸しています。
 
私の場合は、お酒を飲んだあとのイビキが、
すごい音のようです。

家内に確かめると、大きく口を開けて息をしているとのこと。

そんな翌日は、咽喉も口もカラカラに乾いています。


ところで、私が何を言いたいのかというと…

この口呼吸(イビキも含めて)によって、
口臭が起きてしまうということです。

睡眠中は、唾液もほとんど出ません。

それに加えて、口呼吸で咽喉や口が乾燥すれば、
口臭の原因となる細菌が、すごい勢いで増えてしまいます。

すると、翌朝、口がネバネバして苦い。
咽喉がカラカラ。

という状態になってしまいます。

もちろん、そんな状態で一言でも声を発すると、
「息がくさ~い。」と言われるかもしれませんね。


イビキをよくかく私でも、
日中はきちんと鼻呼吸が出来ています。

それに、昼間は唾液も良く出ていますので、
何の問題もありません。

でも、夜のイビキ対策として「鼻をつまむ」グッズなど
試してみましたが、どれもしっくりといきませんでした。
 
睡眠中だけは、意識して鼻呼吸にはできませんので、
以前の私は、どうしょうもないと半ば諦めていました。


イビキは諦めても、口臭と口の苦味だけはそういうわけには…
 

そんな訳で、口呼吸(イビキ)はしかたないとあきらめたのですが、
 起床後の口の苦味と口臭だけは、ずっと治したいと思っていたのです。


それが今では、どれだけ口呼吸をしていても(本人は知らないが)、
毎朝、口中がスッキリしています。
 
もちろん、苦味もなく口臭も気になりません。
私に何が起きたと思いますか?


ここで、私が何をしているかこっそり教えます。

それは…

就寝前の歯磨きをした後に、歯磨き粉「美息美人」の
アルカリイオン水で
ガラガラうがいをしっかりとしているからです。

これだけです。


寝る前に、咽喉と口の細菌を出来る限り減らしておけば、
細菌が増えたとしても、問題のない数だという理論です。

理論というより、実証された方法です。


この方法を行うようになってから、
本当に朝がスッキリしてさわやかです。

私と同じように困っていたお客様にもこの方法を
教えてあげた所、喜ばれています。

あなたも、もしかしたら口呼吸(イビキ)かもしれないと、
不安でしたら、一度、「美息美人」で就寝前の口腔ケアを
試してみてください。


アレルギー性鼻炎や蓄膿で後鼻漏がある場合には、
咽喉に細菌が繁殖するので、口臭の原因にもなりやすいです。


 本日のブログがお役にたちましたら、
クリックをお願いします。

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]