忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


究極の口臭治療法


もし、あなたが本気で口臭症を治したいと
思っているのなら、
2つの事を行う必要があります。




一つは、口臭症を改善するための対策

もう一つは、心理的口臭症を治すための対策


漠然としてて、どういうことか分かりにくいので、
少し、掘り下げてお話しします。


口臭症には、2つの問題があります。

一つは、実際に口臭ガスが発生していて、
自他ともに、ニオイに困っている場合。

もう一つは、口臭がしているとか、していないとか
関係なく、

口臭がして恥ずかしい。」
「口臭がしているかもしれないので不安だ。」
「周囲に口臭で迷惑をかけているかもしれない。」

というような、心理面の問題です。

ですから、
本当に意味で、口臭症を治すためには、
実際に、口臭ガスが発生しないことも大事なことですが、

本人が、「口臭がなくなった。」と自覚することが
重要なのです。

このことは、ご理解できますよね。

たとえば、
初期の胃癌患者の胃の一部を摘出手術をして、
手術が成功してその後の経過も良く、無事退院できて
医者も家族もみんなが喜んでいても、

当の患者本人が、「私は癌だから、もうすぐ死ぬんだ。
と言っていたとしたら…

これって、病気が治ったということにはなりませんよね。


そして、この逆のパターンもあるわけです…

それは、癌が宣告されていても、患者が受け入れず、

やぶ医者が何を言ってるんだ。私はこのとおり元気だ。
癌なんかじゃない。」

と、手術を断っていたら、治るものも治らないかもしれません。

それだけでなく、患者の家族にも迷惑をかけることにもなります。

このように、口臭がして迷惑をかけているのに、
本人が気づいていないケースもあります。
 
このように、
口臭症の人の中には、いろんなタイプがあります。


さて、あなたは、どのタイプでしょう?

このブログを読まれている人ですから、
他人に気をつかって「もしかしたら周囲に迷惑を
かけているのでは?」と不安になっているタイプでは
ないでしょうか。


そうであれば、

それは、口臭がしているとか、口臭がしていないに関係なく、
心理的口臭症に入ります。

心理的とは…

恐怖、不安、心配、妄想などから、精神的に病んでいる症状です。


精神的に病むと、口臭を悪化させることにつながるって、
ご存じですか?

口臭と唾液は大きく関係していることは、知っていると思いますが、
その唾液の分泌に影響を与えるのが、精神状態なのです。


ストレスや緊張によって、唾液の分泌が減少し、
口も乾くので、舌苔ができやすく口臭も発生します。

このように、心理的口臭症になると、

本当は口臭がなくても、いずれ口臭が発生する可能性が
髙くなります。

ですから、

口臭症を治すためには、
心理的口臭症も改善する必要があるのです。



そのためにも、口臭症を改善する実績がある口臭予防歯磨き粉の
美息美人(びいきびじん)を使うと良いです。

美息美人を使うと、口がスッキリするので、
口臭が減っているのが実感できるからです。

安心することが一番です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか鼻水が原因の口臭だったとは?

本日のブログがお役にたちましたら、
クリックをお願いします。

拍手[4回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]