忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…口臭だけではなく、
「急性咽頭炎」まで予防できました!



もし、あなたも喉が弱く疲れがたまってくると、直ぐにノドが痛くなり、
耳鼻咽喉科では「急性咽頭炎」と言われ抗生剤を処方してもらっている
というような体質であれば、

これを試してみてくれませんか?


じつは、1年前にはじめて口臭予防歯磨き粉「美息美人(びいきびじん)」を
購入された男性のお客さまから、こんなご報告をいただきました。

この方は、口臭の原因となるあらゆるものを持っていました。
喉からの口臭、舌が白くなる、口が苦い、歯肉炎…などなど。


そんな状態でしたので、
人と向かい合って話をすると、相手が口元に手を持っていくことがあり、
不安になられたようです。

「自分も口臭がしているのでは?」

自分は大丈夫だと信じていたので、かなりショックを受けられたようです。

そんなこともあり、
このブログに書いてあることも、読むだけではなく、
良いと思えばすぐに実行されたとのことでした。

毎日、小まめにうがいをすることはもちろんのこと。
歯肉炎を予防するために、歯周ポケットの奥深くまで届く様に
極細毛歯ブラシを購入し美息美人でていねいにブラッシングを続けたこと
まであったようです。


その成果もあり、

5か月たった頃には、今まで自分が話すと、口元に手を当てていた友人が
その仕草をしなくなったと、素直に喜ばれていました。


それから半年後、昨日のメールでは…

「美息美人を使いはじめて、もうすぐ1年がたちますが、
使いはじめる前に期待していた口臭予防の効果以外に、
予想していなかった効果がありました。

とのこと。


予想していなかった美息美人の効果とは…


疲れがたまってくると直ぐにノドが痛くなり、
耳鼻咽喉科へ行くと、「急性咽頭炎」と言われて抗生剤を
処方してもらってたのですが、

診察代と薬代で1回に3,000円くらいかかり、
これが平均して1年に3回くらいあったそうです。

ところが、美息美人を使いはじめてからのこの1年間で、
一度ものどが痛くなったことがなかったのです。

その理由をお聞きすると、

美息美人でよくうがいすることで、のどが清潔に保たれて
いるからだとのことでした。

それだけではありません。

のどの痛み(急性咽頭炎)以外にも、
今までなら風邪で寝込んでいたのが、風邪をひかずに済んでいる
もしかしたら、これも美息美人でうがいをしているからかもしれない。
とのことでした。

このように、男性の想定外の効果は…

美息美人は、この1年を通じて現在4本目を使用中ですが、
耳鼻咽喉科にかかっていた費用プラス、風邪で寝込まずに済んだ分を
考えると、ほとんど実質的な費用負担はないのではないかと思っています。

とのことだったのです。

しかし、もっと良かったことが…

それは、

やっぱり、口臭がなくなったことだったのです。


もし、あなたも男性のように口臭でお困りでしたら、
一度、口臭予防歯磨き粉「美息美人(びいきびじん)」を
お試しされてみてはいかがでしょうか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舌が白い
ことでずっと悩んでいたのに、簡単に治るなんて信じられない
  
  
本日のブログがお役にたちましたら、
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

拍手[2回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]