忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本一高い歯磨き粉
 

いろいろと調べてみましたが、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」日本で一番高価な歯磨き粉
だと思います。
 
発売当初は、「こんなに高価な歯磨き剤を誰が買ってくれるだろう?」とか、「もっと安くならないのか?」とクレームが一杯くるのではと不安がよぎることもありました。
 
でも、そんな心配も吹き飛ばすように、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を購入してくれた方からは、毎日のように、「口臭がなくなり人生が変わった!」「口臭が消え家族からも喜ばれています。」というような感謝の声が届いており、当方としては嬉しい限りです。
 
こんなことを申し上げても、「どうして歯磨き粉がそんなに高価なんだ。」と疑問を持たれると思いますので、高価な理由をご説明させていただきます。
 

口臭予防歯磨き粉「美息美人」が高価な理由
 
高価な理由その1口臭予防に関して徹底した満足保障
 
それは、口臭予防歯磨き粉「美息美人」は、徹底した満足保障をつけているからです。
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」には、100%返金保証をつけています。でも、100%返金保証をつけているからお客様に満足を保障できるわけではありません。
 
100%返金保証とは、お客様をフォローしたが結局満足してもらうことが出来なかった場合に最後の手段として使うものであり、100%返金保証があるからといって、お客様に本当に満足してもらうことはできません。
 
お客様に、本当に満足してもらうというのは、お客様が口臭予防歯磨き粉「美息美人」に期待している「口臭をなくす。ということを実現させてあげることです。
 
広告などで調子の良いことばかり言って販売したとしても、期待どおりの結果を出せないのでは、将来にわたり売れることはありません。
 
私が望むのは、お客様の期待を裏切らず良い結果を出すことで喜んでもらい、そのお客様と長いお付き合いができることです。
それが、口臭予防歯磨き粉を販売するものとしての責任です。

 
 
高価な理由その2)口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客さまからのご相談メールに上林が直接対応します。
 
以上のことを実現させるために、当社がやっていることとは、口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客様からのご質問やご相談に、私上林が直接メールでご返答させていただいております。
 
お客様からのご質問やご相談に応えるというのは、大事な仕事ですので、たとえ社員であっても他の人に任すことはできません。
そのため、口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客さまからのご質問には、上林が直接対応しております。
 
「歯磨き粉ごときで、どうしてそこまで手間暇をかけるのですか?」と、不思議に思われるかもしれませんが、私は決して歯磨き粉を販売しているとは考えていません。
 
たとえどんなに素晴らしい歯磨き粉を販売したとしても、お客様がこちらの描いているような正しい使い方をしてくれないと良い結果が出ないからです。
 
こちらのコミュニケーション不足により間違った使い方をしてしまうと、当然ですが、効果効能は半減してしまいます。その結果、「期待外れだった…。」と、なってしまいます。
 
私の一番の心配が、その「期待外れ」という言葉です。
そのようなことの決してないように、メールやブログでたえず新しい情報をお届けしています。
 
それでも、口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客様からご質問があればメールにてご対応させていただいているのです。
 
私の胆玉が小さいという性格から、歯磨き粉を売りっぱなしにしてしまい、「期待はずれ」になった人を放置することはできないのです。
そのため、高価になりますが、このような販売方法を取らさせていただいております。
 
 
高価な理由その3)とことん原料にこだわる
口臭予防歯磨き粉「美息美人」は、原料にもとことんこだわっています。
ホタテ貝だからといってどれも含まれる成分の割合量が同じではないからです。
歯磨き粉に含まれる成分が少し違うだけで、口臭予防や虫歯予防への効能効果には大きな差が出てきます。
 
そのために、いろんな地域のホタテ貝を試した結果、青森産のホタテ貝殻を100%使用しています。
 
もちろん、口の中に入れる歯磨き粉ですから、製造過程でも衛生を保つために いくつものプロセスを経て製造しています。
 
厳選したホタテ貝殻だけを使い粉砕し、約1100度で焼成した後、さらに貝殻を粉砕します。その後、ホタテ焼成粉から不純物を取り除きます。
瓶詰工程では、化粧品など医薬部外品を専門に製造している株式会社アサヒケミカルにて、作業員が1本1本手作業にて行っています。
 
この手作業の過程で目視確認しながら瓶詰することで、間違って不純物が混入することはなくなります。
 
この瓶詰工程は手間がかり面倒ですが、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を販売したあとからクレームが入るよりリスクがなく、結果的に安上がりだと思っています。
 

 
高価な理由その4)口臭予防や歯磨きに役にたつツールや情報を提供
 
その都度、口臭予防に役にたつと上林が判断したときには、メールやブログで情報をお届けします。
 
それだけではなく、歯間ブラシや人気の歯ブラシなどもおまけとして購入されたときにお付けしています。
ただし、キャンペーン期間中ですが。
 
現在は、カラーテスターという歯磨きの磨き残しをチェックする錠剤をプレゼントしています。
一度、カラーテスターで磨き残しをチェックすることで、自身の歯磨きの悪い癖がわかりますので、とても便利なツールです。
 
お客様の満足を満たすために、このような歯磨き便利グッズを探していきます。
 
 
このような理由から、口臭予防歯磨き粉「美息美人」は高価になってしまいましたが、決してあなたの期待を裏切らないように今後も努力していきますので、ご了承ください。

 鼻水が原因の口臭はこちら
 
 
人気ブログランキングにも参加しました。
クリックして応援ください。
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]