忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から腹が立っています!

わたしのぼやきを聞いてください。

大震災の時のボランティアや助け合いをみると、
みんな親切で、「人間に生まれて良かったな~。」と
思うものです。


ところが、

昨日、Yahoo!!知恵袋で、このような投稿をみて腹立たしく思っています。
知恵袋の質問がこれです↓

わたしは許せません・・・

喫煙のせいか、口臭がめっちゃキツイ(臭い)人がいますよね?
自分では気付かないものなんでしょうか・・・?
こういう事って、相手に言いにくいので自分で気をつけて欲しいと
思いませんか?

わたしの友達は、ただでさえ息が臭いのに、
うちに泊まりに来た時とかも寝る前に歯を磨かないんです。
何度か『虫歯になるから歯磨きなよ~』って、遠まわしに
歯磨きをすすめてみましたが、面倒くさそうに『ん~・・・』って返事しか返ってきません。

わたしは朝・昼(磨ける環境の時は必ず)・晩、歯磨きをしないと不潔な感じがして
我慢できませんが、みなさんはどうですか?
・・・歯磨きって面倒ですか?
わたしは気持ちイイと思うケド。

息臭い人って許せますか?

 

こんな人に許してほしいとは思いませんが、
もっと、こちらの立場を理解できないものでしょうか?


ショックです!

この質問に追い打ちをかけるような回答がこれ↓

息の臭い人は、絶対に許せません。
口臭の強い人、タバコを吸う人には近づかないようにしています。
臭い人ほど無神経で、気づかないのには、困ったものです。

直接指摘しにくいものですから、
私は、ガムを常備して、さりげなく渡したりします。
ちなみに、私は、毎食後と就寝前の1日4回、5分の歯磨きは欠かしません。

持ち歩くバッグには、歯磨きセットを常備しています。
人と会う前にも歯を磨くのは、常識だと思うのですが。


何を考えているのやら。
腹立たしいを超えて情けない!



次の回答がこれ↓

嫌ですよね~(-_-)
もし、彼氏が息臭かったらキスできないな…

歯磨きは、朝と夜の2回はして欲しいです。
私も、朝・昼・夜とします。でも、めんどくさいなぁ…とは思ってます(笑)

自分が臭いと気付いてない人に、どう言えばいいか…難しいですね(^_^;)



何が(笑)だ!
なにが難しいですね(^_^;) だ!

本当に頭がおかしい。。。



そして、ベストアンサーに選ばれた回答がこれ↓ ですから驚きです。

臭いひと、、、嫌だ。。。。。。。。。。。。。

鼻が悪い人って臭いかも。。。。。。。。。。

そっとガムや、ブレスケアをあげましょう。。。。


臭いひと、、、嫌だ。。。。。。。。。。。。。


なんだ、これ?

こんなのが知恵袋のベストアンサー?

おかしいのでは?

私がおかしいですか?



こんなものを見ていると、寝つきが悪きなります。
でも、冷静になって、よ~く考えると、

これが現実なのです。

世間の人の「口が臭い人」に対するものの見方です。

悲しくなりますが、これが現実です。

私のように腹を立てていても何も解決しません。
それよりも大事なのは、口臭を治す方向に努力することです。

そのために、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を開発し販売を
始めたのですが、今回、口臭に関するYahoo!!知恵袋を
見て、あらためて口臭で悩まれている方のために
頑張らなあかんと思わせていただきました。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」については、こちらに
詳しく説明させて頂いております。
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」公式サイト


 鼻水が原因の口臭はこちら
 
 
 
私の意見に同感できる人はクリックお願いします。



拍手[4回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]