忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ!(くさい!心の声です。)

人間を最も侮辱する言葉は、「くさい」ではないでしょうか?

「嫌い」とか、「キモイ」より、腹が立つ言葉です。

そう感じるのは、私だけでしょうか?


「お前のこと嫌いだ。」と言われても、
「俺もお前がきらいだ。」とやり返せます。

「キモ~イ」と言われても、
「お前の方こそ、気持ち悪いんだ。」と返せます。

でも、

「くさい」、「臭い」、「におう」だけは、
返せません。

これだけは、どうしようもなく受け入れてしまいます。
そして、悩んでしまう…

それほど、
人間を傷つけてしまう言葉です。

これは、口臭で悩んでいるものしか分からない話なのですが、
人は平気で、「うっ!」というような顔をして、鼻を押さえます。

相手を傷つけていることが分からないから、できるのでしょうが、
腹が立つしぐさです。

でも、口臭があるものにとって、なぜか、これだけは抵抗できないのです。
抵抗すると、自分がくさいと認めてしまうからでしょうね。

朝から暗い話をしてしまいましたが、
私が申し上げたかったのは、もう悩むのはやめましょう。
ということだったのです。

今、わたしが話したように、嫌なこと、つらいこと、腹が立つこと…
そんなことばかり考えていても、暗くなるだけで、
何も変わることはありません。

それよりも、
これから明るく生きていくためには、何をすればいいのか?
というように、前向きに考えていくことが大事です。

他人から「臭い」と言われなくなるようには、何をすればいいのか?

それは、このブログで毎回お話していることです。

私がおススメするのは、口臭予防歯磨き粉「美息美人」です。
 
  鼻水が原因の口臭はこちら

拍手[0回]

PR

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]