口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
 「私の息くさくない?」
 
結婚相手のご主人にも聞くことができないのが、
自分の口臭についてです。
 
もし、「お前の口、くさいなぁ。」
と、言われることを想像すると、ぞっとするはずです。
 
不安だから本当は聞きたいのに、聞けないのです。
 
男性だって同じです。
もし、奥さんに「俺の口、臭わないか?」って聞いたところ、

「前から言おうと思っていたけれど、あなたの口、くさいです。」

と返ってきたら、ショックで、今後キスなんか絶対できなくなります。
 
だから、聞けないんです。
 
口臭予防歯磨き粉「美息美人」のお客様の中には、
私が、歯科医院へ行くことをアドバイスしても、

「恥ずかしくて、歯医者さんに、口臭してないですか?とは決して聞けない。」
と悩みを打ち明けられる方もおられました。
 
口臭と無関係の人からは、口臭で悩んでいる方の心理は、到底、理解できないと思います。
 
口臭で悩んでいる方のほとんどは、このように、誰にも知られたくないと毎日ビクビク生きています。
 
こんなことを書いている私もそうでした。
 
何故、人は、これほどニオイ、特に口臭に対して、
神経質になるのでしょう?
 
それは、次のことから想像できるはずです。
 
どれほど、美人であっても口が臭かったら…

あなたは、どう思いますか?
 
凄く臭いけれど、あなたはそれを見過ごして、
「美人は、やっぱり美人だ!」
とは、決して思わないはずです。
 
どれだけ美人でも、口臭があるだけで一変にブスにされるはずです。
これが、現実です。
 
また、性格が良く、好青年であっても、
狭い個室であなたと2人きりになった時に、部屋中に
すごい口臭が充満していたら、
あなたは、「○○さんは、息がくさいけれど、やっぱりいい人だ!」とは思わなくなるはずです。
 
これは、極端な話です。
そして、事実は、どうかは分からないと思います。
 
「口臭があっても、美人はやっぱり美人だ。」とか、
「口が臭くても、私はあの人なら我慢できる。」と
思ってくれるかもしれないですね。
 
でも、他人に口臭を気づかれることを恐れ、
ビクビクしている人というのは、多かれ少なかれ、
先程の例のように被害妄想になってしまうものです。
 
これが、口臭なのです。
 
だから、
 
もし、私の息が他人ににおっていたら、どうしょう…
と、恐れてしまうのです。
 
今日、どうして、このようなことを書いたかと言うと、
口臭で悩んでいる方のことを、もっと分かってほしいと
思ったからです。
 
口臭って、ただニオイがするだけの病気ではなく、
心が病んでしまう病気なのです。
 
だから、
私自身が治ることができたきっかけになった口臭予防歯磨き粉「美息美人」を1人でも多くの方に使ってほしいのです。

  

   鼻水が原因の口臭はこちら

拍手[0回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /