口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

日本人は口がくさいは世界の常識


マツコの知らない世界というテレビ番組で、
このような話をされていました。

なんでも、日本人の600万人は1週間に1回しか歯磨きをしないそうです。

日本人の1回の平均歯磨き時間は、70秒。

あなたは、どれだけ歯磨きしていますか?

私は、忙しくても5分以上歯磨きをするようにしています。


さらに、1年間で使用する歯ブラシの本数はといえば、

日本人の平均本数…3.5本
韓国人…8本
ドイツ人…20本

あなたの場合は、1年間で歯ブラシを何本使いますか?



ドイツなど欧米ではキスする習慣があるので、
口臭には特に気を使っているようですが、

それでも、
韓国人の半分にも満たないのは、日本人の口臭意識の
低さをあらわしています。

実際、アメリカ人から言わせれば、
口が臭いのは、ラテン系アメリカ人とアジア人。
アジアでも口が臭いのは日本人だそうです。


欧米人の場合には、頬と頬を寄せる。キスをする。
そのような行為は、挨拶ですから、
近くで口臭がすることは、汚れた手で握手をするような
マナー違反になります。


ところが、日本人の場合には、
この口臭ブログなどには、まったく興味を示さず、
自分が口臭を発していることさえ知らない人が多いのが事実です。


逆に、このブログに関心を示して自身の口臭を気にされている方のほうが、
実は口臭がしていなかったりするものです。


でも、これから日本人も国際的に文化レベルが高いといわれるためには、
限りなく口臭をしないようにする必要がありますね。


もし、少しでも口臭が気になるようでしたら、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」がお役にたちますよ。
 

後鼻漏が原因の口臭はこちら
 
人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。
   ↓

拍手[3回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /