忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、新聞やテレビをにぎわせているニュース。
…STAP細胞

 

「IPSを超える万能細胞」を30歳の女性研究員が、
発明したと報道されてるのをご覧になりましたか?



YAHOO!ニュースによると…

STAP細胞が打ち破った常識は「動物細胞でも外的刺激で初期化」
とか、「あまりに簡単すぎる技術で実現」など数多い。

平成23年に博士号を取得したばかりの若き女性研究者が
挙げた成果というのも、その一つだ。


驚きですね。

でも、ニュースを読み私が一番共感したのが、
このニュース。(YAHOO!ニュースより)

これほど常識破りだったため、昨年春、世界的に権威ある
英科学誌ネイチャーに投稿した際は、「過去何百年の
生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評され、掲載を却下された」。

 だが、「STAP細胞は必ず人の役に立つ技術だ」との信念を貫いて
膨大なデータを集め、今回は掲載にこぎつけた。
「何度もやめようと思ったけれど、あと1日だけ頑張ろうと続けてきて、
いつの間にか今日に至った」と話す。


科学誌ネイチャーに投稿したけれど、
過去何百年の生物細胞学の歴史を愚弄していると、
掲載を却下されたとのことです。


えっ?

これって、口臭予防歯磨き粉「美息美人」と同じでは?


美息美人を開発した当初、歯科医院に直接訪問して営業を
したことがあります。

その時に、「こんなもので治るんだったら、歯医者なんかいらない。」

と、罵倒されたことがあるからです。


でも、私も、私の友人も、知人も、その知人も、
多くの人たちの口臭が改善されていたのです。

だから、くじけませんでした。

あれから5年。

えっ? 

5年という数字は、ニュースのタイトル中にあります。
これです。

新型万能細胞 5年越しの立証…小保方さん「誰も信じてくれなかった。」


奇遇です。
口臭予防歯磨き粉「美息美人」を広めるために
格闘していた私ととまったく同じ5年という期間です。


現在、口臭予防歯磨き粉「美息美人」を使って頂いているお客さまは、
私のことも、美息美人の話も信じて下さいますが、
美息美人を使ったこともない方なら、何を寝言みたいなことを
言っているんだと笑われてもしかたないことです。


あの、STAP細胞 でさえ、だれからも馬鹿にされてきたのですから。

でも、次は、口臭予防歯磨き粉「美息美人」の番です!

ご期待ください。

万能細胞のニュースに力を頂くことができました。


そのためにも、是非ともご協力をお願いします。



もし、わたしにとっての奇跡の歯磨き粉「美息美人」に
興味がありましたら、こちらをご覧ください。

⇒ 口臭予防歯磨き粉「美息美人」公式サイト
  
  鼻炎が、口が苦い粘液や膿栓の原因になることもあります。
  
 
  人気ブログランキングにも参加しています。
クリックして応援ください。
人気ブログランキングへ 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]