忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もし、あなたが人から嫌われないように願っているのなら、
「女性に嫌われるタイプ」の発表はショッキングです。


女性に嫌われるタイプに必ず入っているのが、

   清潔感
 

清潔感と言われたら、なるほど~と思ってしまいますが、
清潔感を具体的に聞くと、

清潔について最初に出てくるのが、

  口臭、体臭
 

その次が、身だしなみ。


人って外見が大事なことは分かりますが、
ビジュアルよりも、嗅覚の方で他人を判断する傾向にあるようです。

嗅覚というのは、動物的な反応なので、本能のようなものです。
ですから、口臭が強い男性にたいして、女性が言うのは決まっています。

生理的にむり!


女性は男性よりも嗅覚にすぐれているというのか、
本能的というのでしょうか?

同性同士でも、口臭や体臭が強い人に対して、
厳しく言い放つ傾向にあるようです。

生理的にむり! と。。。。


言われる側としては、たまったもんではないのですが、
これが事実なのだということを、
ネットで調べていて、あらためて認知しました。

とても残念なことです。。


ところで、この「嫌われるタイプ」を調べてネットサーフィンしていると、
口臭」について書かれている記事が、出てくるわ。出てくるわ。


口臭を治す方法に、もううんざり?


口臭について書かれていることは、私だけではなく、
ずっと口臭で悩まれている方にとっては、すでにご存じのことばかり。

口臭原因を詳しく教えてもらっても、

ふ~ん、そうなんだ。

と納得するだけで、何の解決にもなりませんよね。


「唾液の分泌が減ると口中細菌が増えるので、口臭がする。
だから、唾液を出すようにすることが大事です。」

だから? と質問したくなってしまいませんか?


書かれていることは、ごもっともな理屈ですし、
口臭予防にとって大事なことです。

でも、実際では、唾液が出ないこと自体が問題なことなのです。

唾液を出すことが良いことだと分かっても、
出せないから問題なのです。

この時点で終わっている記事のなんと多いことに、愕然としました。
本当に悩んでいる方にたいしてあまりにも無責任に聞こえるからです。

記事のあとに、「口臭予防に○○をおすすめします。」とあっても、
「効かなかったら、私が責任を負います!」くらいの言葉もないからです。

本当に、口臭で悩んでいる人のためを思って書いているのなら、
「もし、効かなかったら私の所へご連絡ください。」と、
本名と連絡先を書くべきではないでしょうか?

ネットを使うと、簡単にたくさんの情報が手に入るというメリットが
ありますが、情報が多すぎるために、どれが正しいのかどうか
判断できないというデメリットもあります。

愚痴のようになってしまいましたが、
じつは、私自身、口臭で悩んでいた時期に、この多すぎる情報に
振り回された経験があるからです。

だから、あなたに、私の二の舞を踏ませたくなく思って書いていたら、
急に腹立たしくなってしまったというわけです。
ごめんなさい。


口臭は、程度にもよりますが、
ずっと口臭が治っていない場合には、口臭予防に関する方法だけでは
改善することは困難です。

というのも、長期間、口臭で悩まれてきた人というのは、
いろんな方法、いろんな歯磨き粉、サプリなどを取り入れてきました。

でも、治らなかったからです。


だから、
口臭予防歯磨き粉「美息美人」を私が本気でおすすめしている理由が
そこにあるのです。

私の本気さを証明しているのが、90日間全額返金保証です。
どんな理由でも、納得されなかったら、全額返金させていただいております。

それは、困っているあなたに対して責任を負うことだからです。
 
 -------------------------------

後鼻漏が口臭の原因になることもあります。
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
 クリックでの応援をお願いします。
  ↓ ↓

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]