口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
口臭予防歯磨き粉「美息美人」は強アルカリ性です。


口臭予防歯磨き粉「美息美人」で作るイオン水は
PH12以上のアルカリ性のため、口臭の原因となる口腔細菌を
殺菌することができます。

口臭予防歯磨き粉「美息美人」が、口腔の細菌やカビ菌を
殺菌できることを証明したいと思います。




下の表は、リトマス試験紙が入っている箱に付属で
ついていたPH度を比べる色見本です。




PH1~PH6   酸性 (金属を溶かす。鉄はさびる。味は酸っぱい。)

PH7  中性 

PH8~PH14  アルカリ性 (タンパク質を溶かす。味はにがい。)


コーヒーやお酒は、細菌が好きな酸性なので、口臭が強くなる原因になります。

でも、酢やレモンの場合には、強酸性なので細菌が生きられません。
ですから、酢はいろんな殺菌するところにも利用されます。

同じように、PH11以上の強アルカリも殺菌作用があります。



小学校の理科で使った懐かしいリトマス試験紙です。



このリトマス試験紙は、濃い色になるにしたがって
アルカリ度が高くなります。


このリトマス試験紙を水道水につけてみました。
うすく色が付きました。




一番上の色見本と比べてみると、PH7 のところでした。

やっぱり!


次に、口臭予防歯磨き粉「美息美人」の粉を微量入れたコップに
リトマス試験紙をつけてみると、




かなり濃い青色(紺色)に変化しました。

色見本と比べると、PH12ぐらい?

口臭予防歯磨き粉「美息美人」で作ったアルカリイオン水は
強アルカリということが証明されました。


ここからが重要です。


一般に細菌の増殖至適pHは6.5〜8.0であり、
PH9.0以上になると不活性化し増殖できません。

そして、
PH11.0以上になると、細菌は死滅します。


歯周病菌などの嫌気性菌を保護する役割のカビ菌(カンジダ菌)も

PH9.0以上で死滅します。(カンジダの生息できるPH… PH4.0~PH7.0)


細菌も生物なので、死ななくても衰退すると害がなくなります。

また、おもしろいことに、多くの細菌が衰退すると、
他の細菌に「危険」を伝達することが分かっています。


この危険情報を受けると、細菌は活動を抑制するそうです。
細菌が活動を抑えると、害がなくなります。

ということは、異常に細菌が増殖することがなくなり、
からだの免疫が勝つことができるのです。


その結果

口臭がなくなるのです。

同じように、歯周病(歯肉炎)も自然治癒する方向に向きます。

これが、アルカリイオン水の効果なのです。

でも、このように、歯磨き剤として使用できるのも
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の成分が、100%ホタテ貝殻だから
なのです。



自然の貝殻カルシウムから作ったアルカリイオン水のため、
刺激性などがなく安全にできるのです。

このことを誤解して、石灰水などで作ったアルカリイオン水を
口にいれると大変なことになるので、やめてくださいね。

 

鼻炎が、口が苦い粘液や膿栓の原因になることもあります。

拍手[5回]

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /