忍者ブログ

口臭の悩みを解決する会

口臭原因は百人百様です。口臭を克服した体験談や誰も知らない口臭を治す方法が満載。あなたの口臭を治すヒントになれば。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口臭があるために恋人や友達と会っても
一言もしゃべれなかったことはありませんか?



もし、あなたもこのような悩みをお持ちでしたら、
本日のブログはお役にたつことでしょう。



私のところへは、次のようなご相談が良く来ます。


「口臭があるために神経質になっています。

 
 そのために、人と会うときには必ず歯磨きと舌磨きをしてから会うようにしています。
 それも会う直前に歯磨きをするようにしています。

 もちろん、舌磨きをしてるので舌もきれいになっています。
 出かける前は、口臭チェッカーで測るとレベル1なので安心しています。

 それなのに、私の息がくさいのか、会う人はみんな手で鼻を覆います。
 もうどうしていいのか分からず困っています。」



これだけ完璧に口臭予防をしているのに、
どうして臭うのだと思いますか?



会う直前に歯磨きをしている…。

舌磨きもしている…。

口臭チェッカーで測ってもレベル1だったのに…。


それなのに、
会う人は、みんな手で鼻を覆う。


どうして?


誰でも、疑問に思うことでしょう。

でも、その完璧な行為が口臭には逆効果だということは
知らないのです。



一般的に舌を磨き舌苔を取ることが、口臭予防には大事だと思われていますが、
それは、大きな間違いです。


何故かというと、
硬いブラシで舌をゴシゴシと磨くと、舌の粘膜が傷つきます。

これが問題なのです。

口中細菌は、舌の粘膜のはがれた細胞(タンパク質)が大好物で、
その細胞をエサにして一気に増殖を繰り返します。
ですから、短時間のうちにすごい細菌の数になってしまうのです。

この細菌がタンパク質を分解するときに腐敗ガスを発生します。

これが口臭!

口臭を出している元が細菌だということが理解できれば、
舌磨きは間違っていることも納得されるはずです。


そして、

人と会うというプレッシャーから緊張してしまい、
口が渇いてしまいます。

口が渇くと、さらに細菌も増えます。

それは、口臭が強くなることに輪をかけていることになります。


もうお分かりのように、

たとえ、歯磨きをして舌磨きをした直後は、口臭チェッカーで測った
レベルが1であっても、

それから2~3時間も経てば、磨く前以上に口臭がしていても
おかしくありません。


あなたも、こんな間違いを犯してはいませんか?



もし、あなたが同じように舌が白いとか口臭があることで
困っているのなら、

一度、口臭予防歯磨き粉「美息美人」をお試しされては
いかがでしょうか?
まさか、鼻水が口臭原因だったとは? という場合にも、いいかもしれません。
 
今なら90日間返金保証も付いていてご安心して
お試しできるのでおススメです。
 
 
 
白い舌をピンクの舌に変えることができたら
自信をもって、人とお話しすることもできます。
 
いい息になれば、
もちろん、恋人や友達と会っても明るく振舞えます。
 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

口臭予防歯磨き粉「美息美人」

美息美人の詳細ページ

プロフィール

HN:
上林登
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/01/01
職業:
口臭予防歯磨き粉「美息美人」の開発と販売
趣味:
ブログを書くこと
自己紹介:


一言で申し上げると、「口臭患者のプロフェッショナル」です。

歯科医ではなく、口臭患者としてのプロです。その意味は…

続きはこちら


最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[06/01 田村沙絵]

ボタン

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 口臭の悩みを解決する会 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]